更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

フォローしてね…

 

ちょうど昨年の今頃。

我が家を巣立ったMダックスのれおん君(仮名れお)

今まで何度も写真と一緒に近況メールを頂戴していましたが、ご紹介がこんなに遅くなってしまいました。

 

ダッシュしたりジャンプしたりとなかなかアクティブシニアで性格は穏やかな花丸くん。

彼のマイナスポイント、見つからないニコニコ

そんなれおん君からのメールルンルン

ママさんお元気ですか?
おうちはちょっと狭いし近所に野原はないけれど僕は元気にしています👍

ママが夜自分のお布団に無理やり連れ去るのがちょっとうざいけど(-_-;)
僕が可愛すぎるからだと我慢。
ママが寝んねしたら自分のベットに戻って寝んねするの。朝寒くなったら又ママのお布団にもぐるんだけどね(^^)v

パパも僕と寝んねしたそうだけどママが許してくれないみたいなの
ママさん、僕はそこそこしあわせに過ごしているから安心してね。

そこそこしあわせだなんてえー

お二人に溺愛されておりますラブラブ

寒い季節に備えてヌクヌクお洋服もご用意。

気温が低い日は、日向を求めて川沿いコースだったり、暖かい時間帯にゆっくりのんびりお散歩

そんな配慮もして頂けて嬉しい限り。

都内の閑静な住宅街にお住まいで、広い公園や緑道、素敵なお店もあって寄り道ポイントがたくさん。

お気に入りのドッグカフェでひと休みすることもあるそうですキラキラ

お散歩に出かける前の儀式??

自宅前でクネクネ準備体操!?

それとも、ココがボクんちだよってれおん君流のマーキングかな(笑)

本犬が可愛すぎて満足しきって、写真沢山撮ろうと思っているのですがやっぱり愛でるだけで満足してしまいなかなか増えません。れお君可愛すぎ💕

本当に可愛すぎますよね~ラブ

毎日可愛がられて撫でまわされているれおん君。

実は、昨年末に脂肪細胞腫が見つかり手術しました。

早期発見でき、場所も腰辺りだったこともあって全て取り切ることができ、現在再発することなく元気にまったり過ごしています。

医師が感心するほど普通は気づかない小さな物だったそうで、これも毎日のスキンシップのお蔭。

K様のれおん君への愛に、ただただ嬉しくって。

 

今春、神田川沿いの桜を一緒に見に行ったそうです。

 

お誕生日にはママさん手作りケーキでお祝い。

”マテ”からの。。。

ペロリ!

毎回”カワイイ”と言って”親バカ”と自負されているK様。

昨年の里親会にも足を運んで応援してくださいました。

行ってきました、ダックス祭🎶
~中略~
次はダックス一族みんなにご挨拶(^-^)
アッシュ君ふっくらお顔とクリクリおめめ。お鼻も大きめで💕れお君も超可愛いけど負けたぁ。若手イケメンに草刈正雄が負けちゃった感じ?ほんとにみんな可愛い❤

~中略~

ダックス満喫しました✨みんな若手だったので愛でるだけでがまんしましたが5~8歳位だったら「うち来る~?」と声かけまりの怪しいおばさんになってました。
帰宅後他の子の匂いにちょっとふてくされたれお君。君が一番可愛いよ~💕
親バカな私です。

 

弊会へのご寄付や先日卒業したあゆちゃんへのオヤツなど、後輩達へのお心遣いも、ありがとうございます。

 

先日引取のダックス一族のラピスちゃん、今日の手術頑張っています。

手術が成功しますように。

貴女みたいないい子だもの、この先楽しいこといっぱいだからね。

ガンバルんだよーーー!!

みんなが待ってるよーーー!!

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング


にほんブログ村


にほんブログ村