更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

フォローしてね…



年を越してどんだけ経ったんだよー❗

。。。などのご非難、ごもっともですー💦💦💦

こんな新年度の幕開けですが、今年も宜しくお願い致します。


さて、下書きはたくさんありますが、今日は近況だけでもさっくりと。


マーちゃん、明るく元気に可愛らしく過ごしています。

彼女のお世話は抜かりなく続けています(*`・ω・)ゞ


それで、今病院に来ています。

可愛さバージョンアップしたでしょ~❣️❣️❣️

今月11日、3度めの正直でやっと手術を受けることができて、無事に終わり本日の抜糸と相成りました(*^o^)/\(^-^*)

顎下のプラプラとも、やっとバイバイ👋
太い血管が通っていたそうで、つくづく引きちぎれなくてよかった😓
毛まで生えてきていて、パイナップル🍍かXmasツリーのオーナメントみたいだったですよ。
予定していたこの顎下の乳頭腫と左こめかみの数ミリのイボの切除、避妊手術、歯のスケーリング以外に、開けてみて見つかった乳腺腫瘍一個と皮下けっせつ(漢字がわからん😵🌀)も取る事ができました。

乳腺腫は病理検査に出してもらって毛芽腫で良性とのことで今後のモニタリングは不要。

他の物も今は特に問題なしとの診断に胸を撫で下ろしたリクごま。
軽い子宮嚢胞症にもなっていたので、これ以上の手術延期にならなくてホントによかったよー😵💨

2週間もシャンプーが出来なかったから、帰宅したらしなくちゃと思っていたら、協力病院併設のトリミングサロンがちょうど今日空きがあったので、そのままお願いしました😃🎵
ラッキー😆💕

自宅に戻るには遠いので、近くのファミレスでお茶しながら、放置し過ぎのブログ記事を
打って待っている所です。

皆様のご支援や応援のお陰でこんなに沢山の手術を受けることができました。
安心して毎日マーちゃんの楽しそうな笑顔を見ることができます。

本当にありがとうございます💕

そろそろ、トリミングが終わると思いますのでお迎えに行ってきますね🙋


自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても更新していない場合、皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

私に知らせずこっそり登録で構いませんよ。

長ーい目でゆるりとお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング


にほんブログ村


にほんブログ村