更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

フォローしてね…

里親募集中のトイプーのマーヤちゃん

 

 

あのね、

アタクチ、

前々から考えていまちたの。

このエリカラっていう物。

イヤではないのだけれど、できるものならない方がいいでちゅ。

それでピーンと思い立ちまちたのよひらめき電球

隠ちてしまいまちょうルンルン

 

そうなんです。

ここ10日程前から、よくこんな事するようになりました。

でも、エリカラだけではないんです。

これを埋めてどうするマーちゃん!?

余りにもよくやるから、お鼻の毛が余計に生えないじゃないの滝汗

今日なんて擦りむいてちょっと血が出てしまったので何とか止めさせましたが、どうしたら止めてくれるのかお悩み中💦

 

仮親心知らずか、今日もノンビリお過ごしでした。

久しぶりに私も丸1日お家でマーちゃんとノンビリできたので、お散歩もゆっくり長め。

シャンプーしたり遊んだりできました。

 

なんか、二本足の世界では変な病気が流行っているようでちゅわね。

変なデマも流れて皆ちゃま色々振り回されていて、お気の毒でちゅわ。

 

 

リクごまおばちゃまってそういうのに疎いでちゅの。

 

 

平日の仕事帰り、知らずに普通にお買い物に行って知ったらちいでちゅよ。

 

 

単純に、トイレットペーパーのストックが残り少なくて、 土曜日にもお店をハシゴちて全滅だったんでちゅって。

おばちゃま開き直るのも早いから、ウォシュレットと送風とティッシュで乗り越えてやる!!って叫んでいまちたわ

 

 

日曜日の今日はおばちゃま、ずっとお家に籠って何やら色々やってまちたの。

アタクチとも一緒に遊んだり沢山ナデナデしてもらいまちたから、まぁまぁいい日でよかったでちゅわ。

 

マーヤちゃんと同じく2020年度上期からサポートファミリーの応募をする予定だったチワワのもも太郎君が、募集開始直前に急逝しました。

誰もが予想していなかったので、とてもとても残念でなりません。

koukouさんとsumikaさんの気持ちを考えるとかける言葉も見つかりません。

おとしゃんとおかしゃんの家族として犬生を全うしたかったと思いたいです。

お空でみんなを応援してね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても更新していない場合、皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

私に知らせずこっそり登録で構いませんよ。

長ーい目でゆるりとお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング


にほんブログ村


にほんブログ村