更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

フォローしてね…

里親募集中のトイプーのマーヤちゃん

 

いつもと変わり映えのない写真ですみません。

お家ではいつもこの定位置でまったりお過ごしのマーちゃんです。

 

昨日と違って今日は気温が低く、ちょっと曇りがちなお天気

午後には雨も降って来たリクごま地方。

 

AM10:00頃にお散歩へ行ってきました。

ゆ~ったりかたつむり

ゆ~ったりかたつむり

 

なかなか動画や写真におさめられないけど、時々ちらちら私を見ながら歩いてくれるんですよ

 

歩いている途中、何故か時々尻尾が下がって来るマーちゃん

オバチャン、ちょっとアホになって楽しそうにスキップしたりしてマーちゃんの気持ちを盛り上げてますの(/ω\)

都会だったら絶対にできないわ汗

 

それから、よそのワンコの声が聞こえてくると気になるみたい

おっとりタイプなのでこのように激しく鳴くワンコはちょっと引き気味になります。

よって、元気な若いワンコや乳幼児のいらっしゃるご家庭からのご応募も辞退させて頂きたいと思います。

一人っ子、またはおっとりタイプの先住犬のいる希望です。

 

さて、タイトルにある『一線』ってこれの事なんです↓↓↓

バス通り沿いの歩道から緑道へ曲がる境や歩道と車道の境の白っぽい縁石。

以前は一歩も跨げなかったのですが、声掛けしながら手で地面をトントンして誘導すると越えられます拍手

 

いくつになっても頑張れるマーちゃんなのでしたピンクハート

 

そんな姿にも

ズッキュンラブふんわり風船ハート

ドッキュンラブふんわり風船ハート

になるオバチャン。

 

シニア大好きで「その気持ちわかる!わかる!」と思って下さる温かなご家族からのご応募、

かもーーーーぬ!! クリック⇒⇒⇒

 

目力で朝ごはんを催促するうちのルンタん黒猫

いつもサロンで爪切りお願いしているけど、今は外出は避けなくてはだから、私ガンバルしかないか。。。もやもや

ルンタん、どうかご理解ご協力の程、ヨロシクなの~~~お願いお願い

 

ARChでも今般の新型コロナの感染予防に関する取り組みに対応しています クリック 

 

 

 

また、皆様も不安で大変な中、誠に心苦しいのですが、ARChからご寄付のお願いをしております。

毎月開催して参りました里親会は2月から中止が続いています。

春秋年2回のフリーマーケットも4月が中止になってしまいました。

今後しばらくはこの状態が続くかもしれません。

よって保護犬猫達の医療費に充てている資金源が入ってきません。

 

ARCh代表のブログで弊会の置かれている状況を知りました。

クリック⇒ 

感染力の強さでここまで事態が深刻になるとは想像できず、その間多頭飼育の着手、そして手厚い医療措置の必要な子達を抱え、先月の医療費は100万円overとのことです。

 

皆様が出来る範囲で力をお貸し頂けましたら、大変心強く思います。どうか保護犬猫と共にこの難局を乗り越えていけますように。

 

 

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても更新していない場合、皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

私に知らせずこっそり登録で構いませんよ。

長ーい目でゆるりとお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング


にほんブログ村


にほんブログ村