集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

レーダーセンサーで自転車による交通事故誘発工作を妨害

2020年07月19日 | 対策
買い物を済ませて車で自宅へ帰宅する途中、交通事故を誘発しようとする工作があった。

信号のある交差点で右折しようとすると、自転車が信号を無視して交差点に進入してきた。
もしそのまま自分の車を発進させていたら、自転車と衝突していただろう。
だがレーダーセンサーの電波を照射していたので、加害組織に注意をそらされることなく、自転車に気づいてやり過ごすことができた。
買い物で出かける前日から頭痛の感覚送信と音送信の工作があったので、翌日に加害工作があることを予測し、備えることができた。

最近は加害工作員の動きを探知するための対人レーダーの研究を進めているので、加害組織は警戒しているのだろう。
アンテナから照射した電波と、物体に反射して戻ってきた電波の周波数の差を検出し物体の速度を測るドップラーレーダーの実験を進めている。
物陰に隠れた人の動きを検出できれば、加害工作を予測して対処することが容易になる。
さらにチャープレーダーでは照射する電波の周波数を直線的に変化させることで、物体の速度と距離が同時に計測可能になる。

工作員の動きを予測して加害工作を無効化し、加害組織の力を弱めることができればよいと思う。


最新の画像もっと見る