集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

パルス波

2019年10月12日 | 技術
ネット通販でマイクロ波用のスイッチ回路を入手したので、色々な波形の電波を使って実験している。
スイッチ回路には制御用電源と電波入出力用の端子がある。
制御用電源をオン・オフすることで入力端子に入力した電波を出力端子から発信したり止めたりすることができる。
オン・オフの信号としてパルス波や矩形波の電圧を制御用電源にかけてやると、パルス波や矩形波で変調された電波を照射できる。

幅広い周波数の電波をパルス波や矩形波などで変調したときの信号をスペクトラムアナライザーで表示して波形を確認している。
海外の研究でパルス変調したマイクロ波を脳に照射すると、神経細胞の動作速度を速めたり遅くしたりできることがわかっている。
この研究によると、1Hzのパルス変調波形を照射すると神経細胞の動作速度が速くなり、50Hzのパルス変調波形を照射すると遅くなるということだ。

あるテクノロジー犯罪被害者の方は時間の感覚を狂わされ、交通事故を誘発させる加害工作を受けているようだ。
色々なパルス波形の信号を自分の頭部に照射する前と後で脳波や時間の感覚がどのように変化するか計測してみたいと思う。



最新の画像もっと見る