赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

「少女像」展示再開求めデモ集会に200人「表現の自由の弾圧だ」名古屋

2019年08月05日 07時07分30秒 | 日記
おはようございます。
赤ずきん地方が何やら騒がしいことになっておりまする。
3年に一度開催される「愛知トリエンナーレ」で起きたことですが。
トリエンナーレって現代アートの催しとして、素人や学生、プロの人まで地域を挙げて開催されていたと思います。
ウォーキングのコースにも、
このアート展の見学が何か所か入っていて見学もしました。
 
その展示でなんと!
あの空想の少女像が展示されていたとか。。。
マジですかw
なんで少女像がw
少女像ってアートというより、k国のプロパガンダとしか認識できませんよね。
しかもこの時期にw
この問題をまた担ごうと意図したものでしょうか。
 
主催者、関係者は阿保としか言いようがない。
巨額の税金がかけられているというのに。
返金お願いします。
 
 
表現の自由とか仰いますが、ありもしないでっち上げのものとして知れ渡っているものを展示して誰が得をするか。
これでどれだけの日本人が貶められてきたことか。
日本人を騙し、傷つける表現になるということは頭にあるのか?
大村は阿保だ。
 
 
3年に一度開催されるアート展、愛知トリエンナーレ。
楽しみにしている人も沢山おられると思いますが、もう駄目ですね。
 
6年前の愛知トリエンナーレの写真を見返してみました。
ウォーキングコースの立ち寄りポイントの一つ。
岡崎のある街の一画で展示会がありました。
 
この輪はなんだろう?
確か廃屋を利用して、展示が行われていたと思います。
 
何かを表現しているアート。
(-ω-;)ウーン。
素人っぽくって良いんじゃないですかぁ?
 
同じ建物にあった「日本共産党とカール・マルクスの誕生日会をする」
 
はぁ?
やっぱり駄目だコリャw
 


最新の画像もっと見る