テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

焼肉ハウス佳路(ガロ) 蛍池

      2023/08/28

本日は家人の誕生日。 本人のリクエストで焼肉を食べに行きました。

評判の良い「かっぱ梶岡」さんという焼肉屋さんに行きたかったのですが、前日に念のため予約の電話をいれるとなんといっぱいで予約不可。

やむなく自宅からすこし遠いのですが大阪空港近くの名店「佳路」さんに電話をいれてみるとどうにか予約することができました。

この「佳路」さんはお肉のクオリティが高く、また値段的には特別お安いわけではなさそうながら実は1人前の分量が一般的な焼肉屋さんよりもかなりボリュームがあるのでお腹いっぱい食べても意外とリーズナブルな有り難いお店。

 

 

 

タン塩にはじまりロースやカルビ、ハラミなど存分に楽しみ、自家製のキムチ盛り合わせで口をさっぱりさせつつ名物の「温麺」でシメ。

今回も中学3年生と小学5年生、そしてワタクシたち夫婦の4名でお腹いっぱい食べても16000円ほどとたいへんリーズナブルに美味しい焼肉を堪能させていただきました。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

関連ランキング:焼肉 | 蛍池駅大阪空港駅

 - グルメ