テクニカルへの道~ROAD TO TECNICAL~

子連れ基礎スキーヤー奮闘記

龍亀 摂津の人気中華料理

      2023/08/24

摂津市正雀の「龍亀」さんに久しぶりに訪問。

13時過ぎと、すこし遅めに行ったのですんなり駐車場に停め、入店することができました。

かなりの人気店なのでひっきりなしにお客さんがやって来る。
タイミングによっては少し待たないといけないかもしれません。

じつはちょうどお昼時に来て、駐車場にすんなりと車を停められたもののお店入口はかなり待っている人がいて時間がなかったためあきらめたこともありました。

迷いましたが唐揚げ定食(730円)。

おおきな唐揚げが4個とモヤシ炒め、サラダに漬物、スープとごはん。

唐揚げに齧り付くと、これが揚げたての熱々で美味しい。

火入れが絶妙で鶏肉がしっとり柔らかくてとてもジューシー・

味付け自体はあっさりしていてお好みで卓上の塩や胡椒をつけて食べるとご飯がすすむ。

しっかりとボリュームがあり、ご飯の大盛りなど頼まなくてもお腹一杯になりました。

他のお客さんも7割くらいは唐揚げ定食、日替わり定食やB定食などもちらほら頼む人がいるという感じ。

いずれにせよ、安くて美味しくてボリュームもある、人気があるのも当然ですね。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村

スキーランキング

関連ランキング:中華料理 | 正雀駅岸辺駅摂津駅

 - グルメ