ニューロオリキュラで頭がすっきり頭痛にも♪ | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

秋の初めくらいから頭痛でお悩みのお客様が多いです。

気候の変動や季節の変わり目なども影響しているとは思いますが、


考え過ぎていたり、不安やストレス、疲れなどからくる頭痛も多い。


頭痛やストレスで疲れがなかなか取れない方はニューロオリキュラがおすすめです!

ニューロオリキュラは頭の盆の窪とその周辺のツボに直接精油を垂らし、ガラス棒やクリスタルのワンドでくるくると脳にダイレクトに届くように施術していきます。

頭だけでなく首や背骨まで繋げていくので、

頭で考えいる事が体へ伝わり行動に移す事が出来ます。

余分な考えも排出していきます。


終わった後は頭がすっきりします!

目が見開いたように、目にも効果があります。


そして、体から聴こえるメッセージもお伝えしますので、

気持ちの上でもすっきりします。


心も体も頭も軽くなり、すっきりした気分で皆さんお帰りになられます。


ニューロオリキュラですっきりしましょう!



ご予約はお早めに☆
LINEでのご予約は↓
お友達申請してくださいね。女性専用サロンです友だち追加
LINEをやっていない方は予約フォームをご利用ください。
ドキドキ店のメニューこちらから