最近の記事

艶とマットのスキンケアルージュ

Lemon Square様を通じて、コスメデコルテ(DECORTÉ)様よりルージュ デコルテ リキッドを商品提供いただきました。ありがとうございます。この商品は2タイプあって、Dewyは艶、Foggyはマットに仕上がります。それぞれ1色ずつ頂きましたので、仕上がりの違いを見比べていただけれ…

続きを読む

AUBE ブランド終了……の前にコレ買って!

皆さん、聞きましたか。AUBE(オーブ)様がブランド終了してしまうんですって。2024年3月から順次生産を終了して、8月目処に販売も終了するそうです。……悲しい。ほんっとーに悲しい。AUBE様は私が初めて使ったチークのブランドなんです。すごく気に入って、変色するまで使い続けてました……。今…

続きを読む

洗顔料が良けりゃ、当然日焼け止めも良い

Lemon Square様を通じて、LAGOM(ラゴム)様より商品提供いただきました。ありがとうございます。LAGOM様の洗顔料は以前使わせていただいていて、そのときからお気に入りです。なので、今回のお話を見た瞬間、思わず飛びついてしまいました。アリエルトレーデ…

続きを読む

マスク生活が終わるまで……私はこのチークを使い続ける!

Lemon Square様を通じて、ららぽーとEXPOCITY様よりお買い物券3,000円分を頂き(ありがとうございます!!)、桜のイラストの描かれたチークを買ってきました。過去限定色ではありますが、後述する通常色で似たものがあるので、この記事を見て欲しくなった方はそちらをご購入ください。…

続きを読む

新感覚のもっちり泡! ビオレ The Face 泡洗顔料

花王株式会社様より新商品が発売された際に商品提供いただきました。ありがとうございます。Instagramの方はスグに投稿したのですが、ブログの方は伸びに伸びて今日となってしまいました。トロくてスミマセン。発売されてから随分経ったので、今ではあちこちで見かけるようになりました…

続きを読む

コスメ好きほど使ってほしい! WHOMEEのアイテム3選

Lemon Square様を通じて、WHOMEE(フーミー)様より商品提供していただきました。WHOMEE様はバラエティショップで主に販売されていて、中々ゆっくり試すことができないので、今回お試しできて嬉しいです。ありがとうございます。Nuzzle – WHOM…

続きを読む

なめらか高発色リップクレヨン

Lemon Square様を通じて、REVLON(レブロン)様より商品提供いただきました。ありがとうございます。実は私……無類のリップクレヨン好き。10年以上前から、古今東西ありとあらゆるリップクレヨンを試してきました。そんな私が太鼓判を押すぐらい、この商品は素晴らしいです。塗り心地の良さ…

続きを読む

パケ買い? いえいえ、今は彫刻買いの時代です

Lemon Square様を通じて、花西子Florasis(フローラシス)様より商品を頂きました。どの商品も外見・中身ともに可愛いブランドで、めちゃくちゃ気になっていたのでとても嬉しいです。ありがとうございます。花西子Florasis百花陶磁 彫刻リップ…

続きを読む

サッパリ、なのに潤うサボテンの力

REELA Organics(リーラオーガニックス)様より商品提供いただきました……なんと4回も。それぞれ別の時季に頂いたのでブログでも記事を分けたいのは山々なのですが、私の都合(写真のストックをさっさと捌いてしまいたい)で1つの記事にまとめてしまいます。1つの記事になって…

続きを読む

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る