今年のクリスマス限定品はボビイブラウンで!

この記事は約46秒で読めます

シェアする

ご無沙汰しております。クリスマスコフレや限定品が続々と発売されていますね。コスメ好きとしては、この時期が1年で1番ウキウキします。

いくつか購入した中で特にオススメしたいのは、ボビイブラウン(BOBBI BROWN)のアイシャドウです。発売から結構な日数が経っていますが、探せばまだ手に入るようなので紹介します。

オパールムーンストーン

ボビイ ブラウン
リュクスアイシャドウ リッチジェムストーン #オパールムーンストーン
税込4,620円

 

「オパールムーンストーン」という色名なのですが、既存色の「ムーンストーン」とは質感がかなり異なります。オパールムーンストーンの方は、ベージュが強く発色して、ラメが艶っぽく光るような印象です。

スウォッチ

ほのかにピンクが混じったような色をしていて、とても肌なじみが良いです。こういった使いやすい色がずっと欲しかったので、今回発売されてめちゃくちゃ嬉しいです。(定番色になってくれると尚嬉しい)

 

ちなみに、リュクスアイシャドウのパレットの方もオススメなのですが、こちらは更に人気なようで……手に入りにくいみたいです。この2つ合わせての購入を考えているようなら、海外通販することをオススメします。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    JILL STUARTの限定チークで秋を先取り

    2015-08-20

  2. READ MORE

    シュウウエムラ プレスドアイシャドー W 全6色(う...

    2021-10-02

  3. READ MORE

    このアイシャドウ&リップは可愛さの爆弾

    2024-03-21

  4. READ MORE

    本日締切! ティファニーの香水が当たるプレゼント企画...

    2021-12-25

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る