さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

Amebaでブログを始めよう!

今、この投稿を何人の方が見てくれているのかは分かりませんが、、、

 

どれくらいの間このサエサラブログを休んでいたのか忘れてしまうくらい久しぶりな気がします。

 

そもそもこのアメブロを開くのも、最後に投稿して以来なので管理画面を開いてコメントを見てとんでもない事になってびっくりしました。

 

多くの方からのコメントと沢山のいいね!を見てまたやる気がみなぎってきました。

 

私のブログは歯に衣着せぬ文章で書くあまり、共感も得る一方で信じらないような誹謗中傷を浴びる事も少なくありません。

 

久しぶりに開いたコメントの1発目が、

 

51. どうせ読まれることはないだろうが、歓喜のあまりつい

数年前に貴方のブログを拝見させて頂き、芸能人の方々を口汚い言葉で罵ることと、自分と反対意見の方をこんな人だと決めつけて徹底的に文句を垂れ流すことが大好きな方なんだなあと思いました。
だから、そんな貴方がここ暫くブログを更新されていないことが分かって、とても嬉しいです♪
訴えられたのか何なのかは知りませんが、どんな事情であれ、貴方のような方が姿を見せなくなるのは、凄く良いことだと思います。
もう二度と、戻ってこないことを祈ります。

彩和子

このようなコメントだったので、ここに再び帰って来てしまった事が彩和子さまの願いを叶えてあげる事ができなかったので非常に残念ですが、

 

また再び歯に衣着せぬ文章で多くの方に色々と伝えていきながら楽しんでやっていければと思います。

 

ただ久しぶりに見返すと大人げない表現もある事は事実なので、充電期間に成長した証を文章で表現していければと思います。

 

ただ思った事をオブラートに包み過ぎずストレートに表現する事を失ってしまってはサエサラでは無いと思っているので、進化したサエサラをぜひご覧いただければ幸いです。

 

もし昔から見ているよって方がいたらコメントやいいね!をもらえると尚嬉しいです。

 

でも今アメブロで続けるか別のサイトで再開するか考え中なので、もしかしたら別サイトで運用するかもしれません。

 

とりあえず今回はサエサラ再開のお知らせでした。

 

それでは!!