仲良しなジャックラッセルテリア | ペットシッターラブリーペット

ペットシッターラブリーペット

札幌、石狩、小樽でペットシッターやっています。

こんばんは(⌒▽⌒)

 

又何時もの事ながらブログ書くのが遅れてすみません。
 
今回も新規の可愛いわんちゃんのご紹介をさせて頂きますので見て下さいね。
 
ジャックラッセルテリアのジョイちゃんとビスケちゃんです。
お世話に入ると最初はあれってな感じて少しびっくりした様子でしたが直ぐにしっぽフリフリして甘えてくれました。
 
多分お散歩のリードを持っていたからかもしれません( ´艸`)
 
今回はお散歩メインでお昼頃にシッターで入らせて頂きました。
 
この日は天気も良く暑かったんですが防風林の中を歩いてお散歩したので少し暑さが和らぎ二匹共暑いながらも楽しくお散歩してくれました。
帰ってお水を飲み、落ち着いた後におやつをあげようとすると早くって見つめられました( ´艸`)
今回楽しく遊んでくれたね。
又お散歩行こうね。

札幌、石狩、小樽のペットシッターラブリーペットご依頼はご連絡下さい。

ペットシッターラブリーペット

http://petsitter-lovely-pet.com/

お問い合わせ メールフォームに移動

携帯番号090-2812-1558

petsitter.lovely.pet@gmail.com

当店限定のラインスタンプです。

http://line.me/S/sticker/1241074

http://line.me/S/sticker/1222384

http://line.me/S/sticker/1260108

事前打ち合わせ、鍵の受け渡しなどのご説明がありますので、早めにご連絡をお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ