ピカピカになりました☆ | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

こんにちは!

 

加勢牧場のこせがれで、最近、ドラマの黄昏流星群にハマっている加勢健吾です。

 

まあ、オトナな恋愛ドラマ(ザックリ言うと不倫ドラマ)ですが、黒木瞳さんが出演されているのです!

 

僕は昔から黒木瞳さんが大好きで、思い返すと小学生の頃、黒木瞳さんが僕のお母さんだったら・・・という設定で色々と妄想をしておりました。

 

授業参観の際、ニコニコしながら後ろを振り返り、お母さん(黒木瞳さん)に向かって小さく手を振る・・・。

 

34歳になった今、そんなことを妄想しても

 

「・・・悪くないな。」

 

と思ってしまう、そんな今日この頃なのでした。

 

 

さて・・・

 

僕の小学生の頃の妄想の話はどうでも良いのですが、昨日加勢牧場の直営店であります 『加勢牧場 -わし本店-』 に清掃業者さんに入って頂き、隅々までピカピカにして頂きました☆

 

 

クリスマスの靴下をはいたガンジー牛のオブジェも、清掃のときだけは外で待機です(^ ^;)

 

で・・・

 

ほんの2時間であっという間にピカピカになったのです☆

 

 

清掃業者さんの話だと

 

「そこまで汚れていないと思っていましたが、やってみると結構汚れが溜まっていましたよ~」

 

とのこと。

 

オープンから2か月と1週間が経過しましたが、たくさんのお客様にご来店頂いておりましたので、その分の汚れが溜まっていたのでしょう・・・。

 

しかし、これでまた気分一新、キレイな状態でお客様をお迎えできます!

 

ぜひ、ピッカピカになった 『加勢牧場 -わしま本店-』 に来てみてください☆

 

 

加勢牧場 -わしま本店-

住所:新潟県長岡市黒坂615

時間:10:00 ~ 19:00

休み: 毎週火曜日

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 


人気ブログランキング