ポッキーの食べ方・・・。 | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

こんにちは!

 

加勢牧場のこせがれの加勢健吾です。

 

今日は朝から気温が高く、加勢牧場の牛舎内の温度もいつもより10℃程高い15度でした。

 

冬場はヒートテックに、シャツにジャンパー。その上にさらにジャンパーを着て牛さんたちのお世話をしている僕なのですが、今日は久ぶりに汗をかきながら仕事をさせて頂きました。

 

久しぶりに汗を流すと、肌がピリピリするというか・・・少しかゆくなるのは僕だけでしょうか?

 

 

さて・・・

 

そんな僕のお肌ピリピリ事情はどうでもよいのですが、さらにどうでもよいことを記事にします。

 

それは・・・

 

 

次男の小次郎くん(4才)のポッキーの食べ方がひどいのです。

 

チョコレートがかかった所しか食べずに、かかってない所は残す・・・という、なんとも贅沢な食べ方をされておりました。

 

気持ちは分からなくはないですが、チョコレートがかかっていない所もしっかり食べてもらいたい・・・

 

と、思う今日この頃の親心なのでした。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 


人気ブログランキング