発売延期のお知らせ。 | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

こんにちは!

 

加勢牧場のこせがれの加勢健吾です。

 

先日、子供たち連れて回転ずしに行ったのですが、そこで次男の小次郎くん(3歳)が、大好きな納豆巻きを口イッパイに詰め込み、息が出来なくて死にそうになっておりました。

 

笑い事ではないのですが、まさかお寿司屋さんでチアノーゼになるとは思いもよりませんでしたよ(^^;

 

 

ただ・・・昔、僕もヤマザキのクリームパンをたくさん口に入れて死にそうになったことがあります。

 

やはり親子・・・。 血は争えないですね・・・。

 

 

さて・・・

 

そんな加勢一族のDNAにある、口の中イッパイにものを詰め込んで死にそうになる因子のことはどうでも良いのですが、

 

今日は、本日から加勢牧場の直営店 『 加勢牧場 ‐わしま本店‐』 で、販売を予定していたガンジーソフトクリームのプレミアムバージョンについてのお知らせがあります。

 

大変恐縮ですが、販売を4月27日に延期させて頂きたいと考えております。

 

だいぶ良い感じには仕上がっているにはいるのですが、まだ理想の味には届いておらず、これからもう少しレシピ&設定を調整させて頂きたいと思っております。

 

ただ、もし27日までに仕上がらなかった場合は、大人の事情によりプレミアムではなく普通のガンジーソフトクリームを販売する予定ですが、何とか頑張って作り切りたいと思いますm(__)m

 

今日も、おいしいソフトクリームの開発をスタッフ一同頑張ります!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 


人気ブログランキング