息子の卒園式と新店舗オープン。そして衰え…。 | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

こんにちは!

 

加勢牧場の加勢健吾です☆

 

昨日は長男の椋太郎くん(6歳)の保育園の卒園式 & 新店舗のオープン・・・

 

というとてもバタバタな 1日を過ごさせて頂きました(^^;

 

 

写真は息子の椋太郎くんです。

 

寝癖がついた状態で卒園式に挑ませるなんて、我ながらヒドイ親ですよね(^^;

 

それはそうと、子供の成長はとても早いもので、先日産まれたばかりだと思っていたのに、あっという間に幼稚園を卒園し、来月からは小学生です。

 

そりゃあ、僕も衰えるわけです。。。

 

実は、25日(水)の夜、僕は東京へ向けて出発しました。そのまま商品を東京の店舗に納品して、そのまま新潟へトンボ帰り。

 

そのままスーツを着込み椋太郎くんの卒園式に出席。

 

この段階で、東京に出発してから12時間。

 

卒園式が終了してからダッシュで新潟市内の新店舗へ…。

 

夕方に帰らしてもらい、その後卒園祝いを家族で行ったのですが、それはもうクタクタでした・・・。

 

20代の頃は3日くらい寝なくても全然問題無かったのですが、衰えとは恐ろしいものですね(=_=)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 


人気ブログランキング