みなさんこんにちは!

CIP チームジャパンです日本

 

 

フィリピン語学学校は引き続き休校を継続せざるを得ない状況ですが、

コロナによる自粛生活にも慣れ、時間を持て余すことも多いのではないでしょうか?にやり

 

 

 

 

 

英語をもっと勉強したい!

留学するチャンスは今年しかない!

空いている時間を有効活用したい!

 

 

 

 

このような人たちもたくさんいる中、フィリピン老舗英語学校のCIPではフィリピン人講師とネイティブ講師による10年以上の運営ノウハウを活かしオンラインコースを開講しているので、優秀な講師陣が他とは違ったクオリティのレッスンを提供しています。英語力をしっかりと上げることがメインなので、無駄な会話などを出来るだけなくし、お金と時間の無駄をなくすようにしています。

 

今回はお得なキャンペーンと合わせて紹介させていただきますグッ

 

5分以内でパッパと読めるので是非ご確認ください爆  笑

 

 

CIPのオンラインコースは大きく分けて2種類

CIPではオンラインコースを2種類に分けて開講しています!!

 

  1. 一般的なオンライン英会話システム (コマ数や授業時間を予約してレッスン) 
  2. オフラインコースをオンラインにしたシステム(オンライン英語留学)

 

選び方としては、

 

1のオンラインコースは一般的なオンライン英会話と同じで、月に受講するコマ数を選んで、レッスン日を決める感じで1コマ単位でお申し込み可能ですニコ忙しい方やレッスン数を抑えたい方など自由度がより高いコースはこちらですキラキラ

*1レッスン25分

 

2のオンライン留学は月曜日から金曜日まで毎日日中に3〜7コマのレッスンがあり、現地オフラインコースをオンラインで受講する本気度が高いコースです。1週間単位でお申し込み可能です。

*1レッスン45分

 

 

一般オンライン英会話コース

毎日受講できない、空いている時間に受講したい、柔軟なスケジュール管理をしたい方は一般オンラインコースの受講がお勧めです流れ星
 
⬇︎簡単お申し込みステップ⬇︎
 

①料金表: コマ数と料金を選ぶ

 
②コースと時間: コースを選ぶ (科目に合わせてコースをご選択ください)
 
*授業時間はこちらよりご確認いただけます。(フィリピン土日祝日は休校となります)
 
③学校にお問い合わせを送る
 
下記の情報をcipenglish@gmail.comまでお送りくださいませ。
 
ローマ字氏名:
メールアドレス:
希望コマ数と料金:
希望コース名:
希望開始日:
希望曜日と時間帯
その他ご要望:
 
④お見積と内容の確認
 
内容が正しければお申し込み手続きに入ります。
 
⑤お支払い
 
お支払いはクレジットカード各種対応しています。
*留学代理店ご利用の場合は国内振込となります。
 
 
⑥授業準備
 
- 事前オンラインテストを受験
- クラススケジュールを受領
- ZOOMアプリをダウンロード
 
⑦授業開始
 
講師や科目変更などは柔軟に対応しております。
何かあれば現地スタッフが日本語で対応しておりますのでご安心ください。
 
秘密キャンペーン情報秘密
 
現在CIPではお得な割引キャンペーンを行っていますスマホ
Discounted Priceが割引後価格となりますので、正規料金と比べてみてくださいね!
 

毎日時間があって本格的にオンラインで英語留学をしたい方

 
オンライン留学を希望の方は当校のオンラインスペシャルでみっちり勉強が可能です。
詳細はオンラインスペシャルでご確認ください音符