出口論理習応用編終了 | ★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘10歳(小4)&息子5歳10か月(保育園4歳児)】





出口論理応用編が終わりました↓







ブログをみると2週間ほどでやり終えたようです。






年中の息子で、応用編が少しわからないところがあったかなという感じ。







応用編で間違えたところだけ少し時間をおいてからまたさせてみようかと思います^ - ^








基礎と習熟は簡単だったので応用からでいいと思いました(^◇^;)








2年生はどうなんだろ?いまのところやる予定がないのですがまた機会があればさせてみたいなー。







とりあえず現在は

論理エンジン1年を毎日数ページしてすすめているところですウインク







では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村