憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

トランプ大統領がついに白旗!嘘を言うな!!

2020-11-27 21:49:08 | 政治


世界は腹黒さに満ちている。
トランプ氏は元々が事業で成功した億マン長者である。
其の億マン長者が見る政治世界を彩るのは、巨大メデイアの面々であり、
日米共に、特定国家のイデオロギーで染まっている。
赤い左翼の闊歩は、自由を愛する諸国民にとって罪悪である。

幾多の不正の温床は、赤い色に染め上げられて、レッドカーペットは、
自由主義諸国家の国民の地で染め上げられようとしている。

土台、バイデン民主党候補が7800万票の支持を集めるなど、
日の沈む国が、太陽を西から上げる様なものである。
古来、太陽の沈む国の皇帝は"つつがなきや"と、尋ねられたものである。

和の国大和では、歴史学者の一角が発言主を亡きものにしようと
しようと画策するが、それは、太陽の沈む国の意志なのか、
再度、"つつがなきや"と問うべき形勢である。

本日最強のフエイクニュースを見聞して、日本庶民の義侠心は
いやが上にも高まる。我ら日本庶民の正義感は嘘を許しはしない。





トランプ大統領がついに白旗…バイデン氏、政権移行を正式開始

11/24(火) 10:38配信  1005
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfd4efaf3e140d11f2f8ba333fabee06da2e46ac

トランプ大統領
米大統領選挙でバイデン民主党候補が勝利してから16日目、トランプ大統領が事実上、白旗をあげた。
【写真】金髪から白髪になったトランプ大統領
トランプ大統領は23日(現地時間)、バイデン氏側が政権移行手続きを開始できるよう協力すべきだと、一般調達局(GSA)やホワイトハウスに指示した。
これでバイデン氏は国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長などトランプ政権内の新型コロナ対応チームと協議を開始できることになった。
CNNは、GSAのエミリー・マーフィー局長がバイデン氏に書簡を送り、「トランプ政権は正式に政権移行手続きを始める準備ができている」とで通知した、と報じた。 この書簡はトランプ政権がバイデン氏の大統領選勝利を認める最初の措置となる。バイデン氏が7日にペンシルベニア州で勝利して選挙人団20人を追加し、大統領選の勝利を決定づけてから16日目だ。
トランプ大統領はこの日午後6時ごろ、ツイッターで「GSAのエミリー・マーフィー局長の献身と国への忠誠心に感謝する」とし「わが国の最大の利益のために、エミリーと彼女のチームが本来のプロトコルに合うよう、やるべきことをするよう勧告する」とコメントした。「私のチームにもそのように話した」とし、バイデン氏のチームへの協力を指示したと明らかにした。
ただ、トランプ大統領は同じツイートで「我々は引き続き良い戦いをする。我々が勝つと信じる」とし、依然として敗北を認める考えがないことを明確にした。
しかし専門家らは、政権移行を認めるというのは事実上の承服だと解釈している。CNNに出演したある専門家は「正式な承服ではないが、我々がトランプ大統領から見ることができる承服に最も近いものかもしれない」と語った。
CNNが入手した書簡によると、マーフィー局長はホワイトハウスから政権移行を延期するよう圧力を受けたことはないと明らかにした。
マーフィー局長は書簡で「私は与えられた法律とファクトに基づく独立的な判断でこうした決定を出した。直接的にも間接的にもホワイトハウスとGSAを含め、政府で仕事をするどの官僚からも、私の決定の時期と内容に関連して圧力を受けたことはない」と明らかにした。一言で「決定を先に延ばせという指示はまったく受けていないことを明確にする」と語った。
GSAが勝利を公式的に「承認(ascertainment)」してこそ、新政権は政権移行手続きを公式的にできる。これまでマーフィー局長が承認を延ばしてきたためバイデン氏が政権の移行に着手できなかった。
これでバイデン氏のチームは現政府機関の関係者と協力できることになり、政権移行にかかる数百万ドルの政府の資金支援を受ける。
マーフィー局長の決定が出たこの日、トランプ大統領が選挙結果を認めないと主張してきたミシガン州がバイデン氏の勝利を公式承認した。これに先立ちジョージア州が20日、票の再集計の末、バイデン氏の勝利として選挙結果を公式承認した。ペンシルベニア州も近く選挙結果を承認する予定だ。
最終更新:11/24(火) 10:38
中央日報日本語版


政権移行を容認したと言う事だけど、裁判は諦めてないと言っているので白旗は上げてないんじゃ無いかな?
いずれにせよ、12月8日に選挙人がちゃんと選ばれるかどうかで、大枠は決着すると思う。
可能なら中国を利するだけの下らない分断が一日も早く解消されることを祈る。


ネバダとペンシルベニアは訴訟中。
ウィスコンシン再集計中。
ジョージアは再々集計中。
ミシガンは民主が強引結果出そうとしてるのを止めてる。

とても白旗を上げているとは思えない。
mar*****
| 3日前
予想通りの報道内容で笑わせてもらった
GSA管理者エミリー・マーフィーがバイデンに送った公文書内には以下の通り書かれており世界一恥ずかしいお手紙をもらいました

「GSAは法的紛争や再集計の結果を指示するものではなく、そのような手続きが合理的または正当化されるかどうかも決定しません」と、彼女が書きました。「大統領選挙の実際の勝者は、憲法で詳述された選挙プロセスによって決定されます

「私はオンライン、電話、そして私の安全、家族、私のスタッフ、さらにはペットに向けられた郵便で脅迫を受け、この決意を早期に強制させられました。何千もの脅威に直面しても、私は常に法律を支持することにコミットし続けました」と。

この様に書かれている恥かしいお手紙を貰った以上、バイデン氏は何かをするべきだろう

vol*****
| 3日前
日米主流メディアのフェイクニュースが酷い。
トランプは白旗なんかあげていない。トランプのツイートを見れば政権移行のことなど書かれていない。
エミリーも闇の勢力からの脅迫を受けて身の危険にさらされていることは保守系メディアからもあがっている。トランプはエミリーの身の危険を心配しての激励コメントだ。
duc*****
| 3日前
これも フェイクですよね??
午前9時のNHKニュースでトップニュースでやっていましたが,誰が信じるのでしょうか?

日本でこれだけフェイクニュースを流す意図やトップニュースで伝えて無理矢理バイデン勝利に導こうとしていること自体焦っている証拠。バイデン側の正直な人が不正があったとして宣誓供述してるし,ドミニオンの関係者は証拠隠滅して 夜逃げ状態deth。

虎の門ニュース を観ましょう。

nya*****
| 3日前
NHKも昼のニュースで、悪意に満ちた虚偽報道やってたねえ。

GSAのトップが脅迫されたことは一言も触れず。

トランプがGSAトップに対し「やるべきことをやって欲しい」とツイートしたことについて「トランプ大統領は政権移行を認めた」などと、著しい偏向報道をしていた。

他のマスコミ同様、NHKは事実を歪曲し、虚偽報道ばかりしているのだが、明らかに放送法違反。
そのくせNHKは「放送法で決められているから受信料を払え」と繰り返す。

NHKさんよ。あんたら人間として恥ずかしくないのか?

tak*****
| 3日前
これは悪意のあるタイトルだ。
フェイクニュースと言ってもいいレベルだ。

内容を読めば分かるが、トランプは白旗など上げていない。
単に行政上、「バイデンが仕事の準備をできるようにしてあげた」という話だ。

いま政治的空白ができると、中国など反米諸国が悪さをする。
そういうことがないよう、彼はきちんと仕事をしているのだ。

それをこういうタイトルで報道するマスコミの悪意、本当に腹立たしい。

「大統領選の結果はまだ出ていない」というのが唯一の事実だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿