こんばんは。

本当は母の日の月の5月に出店予定でした二子玉川ライズタウンフロント1階ですが6月に変更になり、売上がいまいち…と思ってたのですが、延長のご連絡をいただいて7月も出店になりました。


出展情報

6/1~7/31 暮らしとクリーマ(二子玉川ライズショッピングセンタータウンフロント1階)
6/6~23 上野マルイ
6/19~27○6/29~7/5新浦安アトレ
6/30~7/6 錦糸町マルイ
7/22~8/4 グランデュオ立川 
11/7.8デザインフェスタ(東京ビッグサイト)


なので追加納品用に制作途中。

あとは、アトレ新浦安の追加納品用も。






梅雨のはずなのですが梅雨のように感じない(^^;


発作が落ち着いてるからいいのですが、8年前の術前まではこの時期は最悪でした。


中学時代は特に。


発作が酷かった。



そこに勉強ついていけなくなってる自分に気づいて、学校行っても教室行かなかったり…


できてたのは漢字だけ。笑


アレンジが入る美術は、絵を描いたり何か作る前に考える自分のデザインの才能のなさに気づいて嫌になってました。


でも、今こうなってる( ̄▽ ̄;)


花が好きだから。


制作してる時にいつもこのこと考えてます(^^;


そんな中学時代のこと思い出してましたが、火曜日に親戚の花屋に行って話し込んでたら、中学時代の農業の同級生が来て一言二言の会話で終了。


「花で作るの?」

と聞かれ

「うん、アレンジとか」

と花を運びながらの会話。







別に中学時代のことは私も悪い部分かあったからその時のことは何とも思ってませんが、この年になっても学校時代のようなことやってる同級生はどんなに年取っても変わらないんだなと思う。


SNS見ててもそう。


ただ、まだ、Facebookで誹謗中傷がないからいいと思ってる。


キモいとか死ねとか。


中学時代あったので(--;)


まぁ、私は違う世界で頑張ります。笑