クソハゲクソニートのクソの掃き溜め

クソハゲクソニートの日々の記録と愚痴とクソ

今までありがとうございました

2016-10-09 18:43:04 | 日記
こんばんは。
唐突ですが、公開する記事はこれで最後となります。
一応日記ですから記事を書くことは続けます。
ただこれからは一切公開はしないです。
というのもある知人がこのブログを読んでることが確定しました。

ま、ちょうど良かったかもな。
来週から働くことになるし、ここ実家も出て良い転機だろ。
ブログは確か22ぐらいのときからやってる。
そしてこうやってリアルの知り合いにバレたのは2回目。
ブログは毎日は書いてねえが俺にとっちゃ良い習慣になってる。
ただ日記だから別に世に公開することはねえよな。

ま、そういうわけで。
悪しからず。

2016-10-09

2016-10-09 01:19:51 | 日記
こんばんは。
最近はてんでダメだな。
ニート生活がもうすぐ終わると考えると憂鬱で仕方ねえぜ。
そんなとき考えること。これもダメだな。
“なんで俺は働かなきゃなんねえんだ?”
解なんかクソ簡単なのにな。
“生きるために必要な金を稼ぐ最も簡単な方法だから”
じゃあ、なんで前提に生きるってのがあるんだ?
キリねえよな。そんなこたあどうでもいいし。

最近は車のことを色々メンテナンスしてた。
今度茨城に一緒に持っていくからな。
俺の車は父親から一応買ったんだが父親は買ってから7年、車検以外の整備をほとんどしてねえ。最近俺が使うようになってから初めてワイパーを代えた。
父親はオイル交換さえ碌にしねえ。のくせにワックス掛けを頻繁にしやがるんだよ。不思議なことに。
父親は全く俺とは逆のタイプ。
俺は車については外見は全く気にしねえ。凹みがあろうが傷があろうが本当クソどうでもいい。むしろバンパーなんかは傷つけるための部品だと考えてる。
ただ機能面については結構気になる。空気圧はガソリンを入れる度に確認してる。車内もできるだけ綺麗というか物がないようにしてる。
俺は明らかに運転が下手なんで少しでも事故る確率を減らしてえからな。
父親は長距離トラックの運転手なんで自信があるんだろう。あとこいつは昔から妙に体裁だけは気にする奴だったしな。
っていうことで、タイヤとブレーキパットとオイルの交換をした。あとなんかエンジンを冷やすためんのなんかの交換。全部で4万程掛かった。
ちなみに全部借金。親から。
上で親から車を買ったって言ったが、俺はまだ払い終わってねえ。これも借金。だから実質まだ親の車だ。実際名義変更もしてねえし。

俺は今全部で親から51万借金がある。
俺は23ぐらいからこうやって借金してる。そして返済できてねえ。
で、不思議なことに働く毎に借金が増えるんだよな。
自衛官時代さえ完済できなかったわ。
ま、原因は分かってるんだけどな
仕事が続かねえからw
で、何より俺が返すつもりがねえからwwwww
まさに寄生虫だよ。俺は。
かじれる限り俺は親の脛をかじり続けてやるよwwwwwwwwww
ま、でも俺は親には感謝してる。
こんなクソな俺を今まで育ててくれたんだからな。いくら体裁のためだとしてもそれだけは本当に感謝しかねえな。
ただ、無能で低収入のくせに子供を作ったことに関しては恨んでるけどな。
どんなクソでも分かり切ってることだ。

 幸福度∝収入(∵自明だろ。俺は=でもいいと考えてる)
 収入∝学歴(∵高卒と大卒で初任給から違う。統計的にも生涯所得は高卒と大卒とで大きく格差がある。)
 学歴∝親の年収(∵東大生の親の平均年収と世間の平均年収との格差)
 
 ∴幸せになれるかは親の収入による

そして俺は幸せになりてえ。なぜか知んねえけど。本能的に。
俺のクソ親も幸せになりてえって思ってるだろ?
じゃあてめえは子供を作るべきじゃねえんだよ。
収入が低いクソは子供を作るべきじゃねえんだよ。
こんなの自明なんだよ。
これさえ分からなかった俺の両親のバカさ加減を俺は心底軽蔑してる。
俺は決して子供なんか作らねえ。
作ったとしても俺の責任で育てねえ。
俺からしたら俺のクソ親はただの嫌がらせで俺を作ってそしてそれが原因で自ら不幸になってるとしか思えねえんだよ。
そう、ただのバカなんだよ。俺の両親は明らかにキチガイ。俺からしたら。

メディアにゃ親に「産んでくれてありがとう」とかぬかしてるクソがいるよな。
なんでそいつらがメディアで取り上げられてると思う?
稀有な存在だからだよ。犯罪者がニュースになるのも同じ理由だろ。
平凡な存在はそんな崇高な感情を抱かねえ。
もし、てめえがそんなクソな感情を抱けるとしたら、それはてめえ以外の大多数の不幸なクソなお陰ってことを忘れるなよ。
この世の全ての形容詞は相対的なんだからな。
てめえが幸せを感じられるのはてめえの近くに不幸な奴がいる故なんだからな。

俺は死んでも親に「産んでくれてありがとう」とは感謝しない。できない。
俺はこの歳までニートできて見る人によっちゃ恵まれてると思われるんだろう。
でも俺は親に対しての憎悪は消えない。
見る人によっちゃ五体満足で障害もねえ俺は恵まれてるのかもしれねえ。
それでも俺は親を恨んでる。
甘えなのは分かってる。他力本願なのは分かってる。でも大多数の人間はそうだろ。
言っとくけど、俺はクソが子供を作ることは大賛成だ。形容詞のためにも必要悪だからな。
ただ俺の親が子供を作ったのを恨んでるだけ。
そんだけ。


あと、ボイラーは受かってた。
個人的には例年より難しいと思ってたが合格率は例年通りだった。
てか、俺が今まで解いてた過去問って思ってたのはそうじゃなかったらしい。
飽くまで公表問題ってだけで実際の問題は受験地によって異なるようだ。
ま、そりゃそうだよな。受験地は全国で何か所もあって頻度にしてもほぼ毎月あんのに公表されてる問題は半年に1回だけ。
実際俺が受験した後に公表問題が更新されてたがクソみたいに簡単だった。
ま、とりあえず受かったからよかったわ。
今度の仕事も続かなった場合少しは再就職し易いだろう。

2016-10-03

2016-10-04 02:46:48 | 日記
こんばんは。
最近は今頃になって今度行く会社について血眼になって調べてるぜ。
ま、もう先方から移動のチケットが送られてて住む所も手配されてる今になっちゃ断ろうとしてももう出来ないんだけどな。
ちなみに住むところは同期の一人と一緒にに2LDKらしい。
俺は共同生活が嫌だから自衛隊辞めたんだけどな。
またそれかよ。クソが。
とりあえず今度行く会社、あまりに怪しすぎる。

俺がそう感じる点。
①あまりに待遇が良すぎる。
 ⇒経験も学歴もねえただのハゲの俺に給料も良くて休日も多いのはあまりに分不相応すぎる。
②去年廃止されてるはずの特定労働者派遣という事業形態をとってる。

だから必ず求人票、面接の内容で虚偽な部分がある。
それがどこかが問題だ。
俺が想像し得るに2つ。
待遇か仕事内容。
①待遇:給料についてはこの前給与通知書みたいなのを送ってきたから恐らく偽りはねえだろう。ただそれに休日についての記載はなかった。だから休日は虚偽かもしれねえ。
 ⇒面接じゃ完全週休二日って話だったがもしそうじゃなかったら即辞める。ただ残業はサービス残業だろうとその日に帰れるならどうでもいい。仮に給料が通知書より少なくても構わない。
②仕事内容:求人票、面接内容じゃとりあえず仕事内容は発電所関連。面接の説明とは反するが俺が考え得る限りその待遇に相応しい仕事は除染作業ぐらい。
 ⇒もし除染作業だったらこれも即辞める。と思ったが除染作業員のブログを見たら作業内容は結構楽そうだったんでとりあえず一度やって考える。

ま、とりあえず休みだな。休みさえ先方の言う通りだったら俺は除染作業だろうがなんでもしてやるよ。
給料もそんなにいらねえよ。
とりあえず毎日飯が食えて酒が飲めて風呂に入れてトイレがあって洗濯できて雨風凌げてオナニーできて一人になれりゃそんだけでいいよ。
贅沢かな。

ま、経験上俺の想定したことは往々にして起こらないんだけどな。
これは決して良い意味じゃねえ。いつも想像よりも遥かに悪いことが起こるんだよ。俺は。

2016-09-29

2016-09-29 10:59:42 | 日記
おはよう。
昨日、一昨日は先日書いたようにボイラーの試験受けに、あとついてで温泉に入りに福岡まで行ってた。
正直受験前は9割9分受かるだろうと高を括ってたけど、受験が終わった今それは7割にまで下がってる。
俺が解いた過去問12年分のどの年度の問題より明らかに今回のは難しかった。
難しいというのは語弊があるな。俺はこの試験の内容をほぼ理解してねえで飽くまで過去問を解けるだけにしただけだからな。
今回の試験は明らかに例年より初見の問題が多かった。
過去問では多くても初見は1割だったんだが今回は約4割。
実際、俺が自信がねえ問題は全40問中15問だった。合格点は6割の24点。一応この15問を全て落としてもギリギリ合格圏には乗ってることになる。
だからほぼ大丈夫だと思うけど、一つ大きく不安なことがある。この試験40問4科目、各1科目10問で構成されている。合格点は上述した通り24点なんだがそれに加えて一科目4割以上取らねえといけねえんだよ。
で、俺は10問中6問が分からなかった科目がある。この科目については一問も落とせねえってこと。一問でもなんかの勘違いがあればほぼほぼ不合格ってことになる。で、その可能性は少なくないだろう。
この試験は問題の持ち帰りができないことになってるんで、自己採点もできねえ。
ま、もう俺が解答用紙を提出した時点で結果は出てるんだから今になってこんなとこでウジウジ言ってても無駄なんだけどな。
一応今度の4日に発表がある。

で、試験が終わったらホテルに向かった。
今回母親がついてきたんだがこれが目的、なんか温泉に入りたいんだと。で、俺の宿泊費も母親が払ってくれた。
そのホテル、値段だけを見て母親が勝手に予約したんだが、スゲエ山奥にあった。設備自体古そうだったし客も少なかった。部屋もガサツな俺から見ても掃除が行き届いてないところが散見されてた。
母親はなんか文句言ってたが、正直俺はこの雰囲気嫌いじゃない。俺としたらこんなヘンピなとこに小汚いぐらいが妙に性に合う。何より人が少ないのが最高。温泉もぬるめだったんで高血圧の俺には長く入れて良かった。夕朝と2回も入ってしまった。
あと母親の情報では夕食は少な目だったらしいが全くそんなことなかった。品数が多かったし一つ一つめっちゃ美味かった。ま、俺が貧乏舌ってのがあるかもしれねえが。俺は十分に腹が膨れた。
朝食はバイキングだったんだがこれまた品数が多くてめっちゃ美味かった。食い過ぎてその日の昼食を抜かざるを得んかったぐらいだ。
フロントの人もとても感じが良い人だったし俺としたら何も言うことがなかった。機会があったらまた行くだろう。今度の仕事で福岡勤務になったら間違いなく行く。平日休めたら。


ま、そんぐらいだな。
一応次の仕事場も決まって試験も終わったから本当やることねえわ。
やることなさすぎて素面でブログ書いてるぐらいだからな。
ま、もう毎日してた求人チェックと勉強しなくていいんだからな。
暇すぎなんでボイラーの実技講習でもいこうと思ったが調べてみたら俺はもう鹿児島にはいないときだった。
一応10月の中頃出発することになってる。面白いことに移動日から入社扱いらしい。出社はその2日後。
移動費もその手続きも引っ越し先の準備やら何やらまで会社がやってくれてる状態。
これが普通なのか?もしかしたら鹿児島が異常なのか?鹿児島じゃ交通費、賞与、残業代なんか支給されないなんて普通だからな。年間休日も120日と謳って実際は50日。ま、俺からしたら妥当な待遇なんだろうが。
ま、やっぱ今度行く会社は怪しすぎる。
一応発電所の仕事なんだが、俺は除染作業でもさせられるんだろうな。じゃなきゃあの待遇はありえねえ。で、もしそうなら即辞める。
理想は研修が年単位であるらしいんでその間に資格を取りまくって研修が終わって辞めるパターンだな。会社側からしたら最悪な人材だろうが。
ま、説明を受けた仕事内容じゃ除染作業なんてなかったしお互い様だ。
そんときはキレイサッパリ辞めさせてもらう。


とりあえずそんぐらいだな。
あとシコってスマホゲームして酒飲んで今日は終わるだろうな。

2016-09-27

2016-09-27 01:37:15 | 日記
こんばんは。
珍しく今日は呑んでないぜ。
ていうのは、明日、日付的には今日、ボイラーの試験があるからな。
やっとだぜ。最近は勉強が捗り過ぎてやることなかった。
過去問12年分、参考書の模擬問題合わせて1000問以上解いた。誤答した問題と迷った問題は2回解いた。
もうこんだけすりゃさすがの俺でも受かるだろ。正直俺が落ちるんだったら他の受験者の9割9歩は落ちる自信がある。
ま、さっさと寝るわ。
今日は朝の3時に家を出発する予定。ちなみに今1時半。でも少しでも眠りたい。昨日は夕方に寝てみたけど案の定2時間ぐらいで目が覚めた。


あと、なんか内定貰った。
先日履歴書送った第一希望の年間休日170日月給13万の会社じゃなく、2016-09-21に面接を受けた会社から。
ここにも書いてるように俺はここから内定もらったら辞退するつもりだった。
でもなんか内定の連絡もらったときに給料についてやらを先方から聴いた。というか訊いてもねえのに向こうから話してきた。
やっぱ狂ってた。手当が基本給以上にある。1年目の俺でも。ボーナスは6ヶ月分。家賃も会社から実費で出る。家賃以外に出張手当ってのも出るらしい、1日数千円、月にしたら20万近く。交通費も帰省費さえも出る。研修は関東であるんだが車を持っていきたいといったらその費用も全部出るらしい。
明らかに怪しい。先方はそれを察したのか急に待遇についての規則をPDFで送ってきやがった。
これらを真に受けるなら、俺は1年目にして年収が500万近くになることになる。俺は碌に経験も知識もねえ三十路のハゲだぞ。

俺がこの企業を受けたのは仕事内容と休日日数。そんだけ。
仕事内容は発電所関係。俺はポリテクに通ってた頃から発電所に興味があった。そんときから原発の仕事とかにも応募してた。落ちたけど。
休日日数は130日超え。面接では完全週休2日だと言ってた。最高。
ただただそんだけ。
面接では聞けば聞くほどあまりに俺が考える俺が採用されるだろう企業とはかけ離れ過ぎてたため馬の耳に念仏状態だった。

で、内定貰った今になってこの会社について調べてみた。
やっぱ怪しかった。
この会社、去年廃止されてるはずの特定労働者派遣事業っていう形態をとってるらしい。
転勤が多いのもそれが関係してると思う。ネットで調べる限り派遣じゃ同じ場所で3年以上働けねえらしい。
転勤は全く気にならねえが、廃止されてる制度の業務形態ってのはブラック臭しかしねえ。

ま、ごちゃごちゃ書いたけど、なんだかんだこの内定はその場で受けた。
今の俺はもう数打つしかねえんだよ。
面接受けて調べた限り十中八九この会社はアウトだろう。
でもそうじゃねえ可能性もある。もう今の俺はこれに賭けるしかねえんだよ。
ごちゃごちゃ言い訳考えてやらないよりもうとにかくやるしかねえ、試すしかねえ。
普通の人からしたら遠回りに思えるかもしれねえが、馬鹿な俺にはこの方法しか思い浮かばねえよ。
ま、もしアウトでも何ヶ月か我慢して研修で資格取って辞めりゃいいしな。
こんだけ金が掛からず県外で働けるなんてそれだけで良い経験だろ。
本音を言うと、こんだけ。
ただ母親は二度と帰ってくるな、と言ってるが。
でもほぼほぼ帰ってくる結末になるけど。

てか、とりあえず寝るわ。
おやすみ。

2016-09-25

2016-09-25 02:49:25 | 日記
こんはんは。
今日も別に特筆することはねえな。
シコって呑んでるだけ。
そんだけ。

こんなクソな俺でもいっちょ前に悩みがある。
ウイスキーがなくなりそうだぜ。
正直今の俺にっとっちゃ酒は唯一のストレス解消。いや、あと走んのもあるけど、俺は酒を美味く飲むことを目的に走ってるからな。

ま、そんだけだな。
酔っ払った今でもこんな書くことがねえ程平和な一日でしたよ。

2016-09-23

2016-09-23 01:43:43 | 日記
こんばんは。
今日もいつも通りクソニートな一日だったぜ。
昼ちょっと前に起きたら封筒が置いてあった。不採用通知と履歴書。
履歴書の日付見てみたら8月30日。
ファッキン遅ええよ。クソが。
そこに応募してたのも忘れてたわ。クソが。
本当は覚えてたけどな。
ま、いいや、こんな返答が遅えクソ企業こっちから願い下げだわ。
ああ、遠吠えだよ。負け犬の。で、ナニ?
ま、写真が戻ってきたらかとりあえずよしとするか。
これで残り写真はあと2枚。
で、少し勉強してなんかクソなアニメ見て昼寝してシコって走って今呑んでる。
そんだけ。
ほんと永遠にこの一日が続けばいいのにな。

言っとくけど、飽くまで俺は不可抗力でニートしてんだからな。
こんだけ就職活動してんだから。
だから俺は同情されるべきなんだ。
誰も俺を羨ましいとは思わないだろう。
俺は飽くまで働こうとしている。
その努力はしている。
ま、働きたくはねえが。

2016-09-21

2016-09-21 02:16:30 | 日記
こんばんは。
今日は、いや日付的には昨日、ここで書いたように面接だった。
起きたのは11時、酒が微妙に残っててクソダルかった。マジでバックレるか迷ってた。
ま、昨日の台風が嘘のように外は晴れてたんで行ってやった。少しでも天気が悪かったら間違いなくバックレてた。
で、面接。
なんか応募者2人での面接だった。面接官は3人。
最初なんか一人の面接官のクソじじいが会社の説明をしてきた。
そこで驚愕した。
なんか求人票に載ってる給料よりプラス十万ぐらい貰えるらしい。
ただクソみたいに転勤があるらしい。ま、俺からしたらそんなのどうでもいいけど。
で、訊いてもねえのに向こうから残業代やら有給の話をしてくる。相当福利厚生には自信があるらしい。
もうそこで俺は絶望したね。
こんな給料も良くて休みが多い優良企業が俺を採用する訳がねえ。そして採用するべきじゃねえ。
前にも言ったが、俺が企業を判断するのに一番有力だと考える基準。
俺を採用するか否か。
俺の考えではこの俺を採用できる企業は例外なくクソだ。このクソな俺を採用せざるを得ない程余裕がねえし馬鹿ってことだからな。イコールまともな、将来が期待できる企業じゃねえってこと。
仮に万が一今日面接した企業が俺に内定出したら俺は間違いなく辞退する。十中八九、面接での説明は戯言ということになる。
ま、その万が一もねえけどな。今日の面接官だったら間違いなく俺よりもう一人の応募者を採用する。
そいつは俺より若くてしかもかなり好青年だった。実際やりとりも明らかに俺よりウケが良かった。俺なんか最初で絶望してたんで時間の無駄だから早く帰りてえな、としか終始考えてなかった。

俺を採用する企業がクソだと考えるなら、俺はどう頑張っても一生優良企業には勤められないということになる。
そうだよ。
どう考えてもそれが真。
だから俺は給料を捨ててる。
俺の理想の仕事は給料一桁で年間休日180日以上の仕事だ。これに社会保険さえ加入させてもらえればもうそれだけでいい。
俺は99.999%一生独身だ。だからとりあえず死ねないから生きていける最低限の金さえあって一人になれる時間が十分に取れるならもうそれだけでいい。
だから今日受けた企業は俺の希望とはかけ離れ過ぎてる。

あとボイラーの勉強は順調だな。
順調過ぎて過去問を解くのを自重してるぐらいだわ。
あと1週間程時間があるが、これ以上解くと問題がなくなる。
本当は過去問は3周、最低でも2周はした方がいいんだろう。他の資格試験じゃ俺もそうしてた。
ただこのボイラー2級に関してはそんな必要もねえ。
9割が過去問の流用だからな。1割が初見だったりあんま見ない問題。で、合格点は6割。
だから普通に過去問を幾年分か解くだけで周回してる効果がある。実際まだ過去問1周目の俺だが、最近は9割超えだらけ。ちなみにもう10年分ぐらい過去問解いてるが合格基準を満たさなかったことがねえ。
だから今みたいにへべれけの状態で受けても受かるだろう。
言っとくけど、俺はボイラーのイロハのイも分かんねえ。
今の俺の理解度はボイラーってとりあえず水を沸かすもんっていうのが分かってるだけ。そんだけ。

ま、俺にとっちゃこの試験の一番のネックは他にあるんだけどな。
なんか知らんが、お母様が受験についていきたいとかぬかしてきやがった。
なんか温泉に入りたいんだと。旅館に泊まりたいんだと。
試験は福岡である。俺がそこに行くのに一番経済的な方法は下道で車で行くことだ。ここ鹿児島からだったら高速バスで行くにしても往復8000円程掛かる。
車で高速を使わなければ往復500km、俺の車だったらガソリン代4000円も掛からない。長距離運転だからもっと燃費は良くなるはず。そして一泊するにしてもカプセルホテルで3000円。こっちの方が断然安い。何より俺はバスとか電車とかの他人と密室でいるのがファッキン嫌いだしな。
ただ車で行くのが一番経済的なんだが、一つ問題がある。俺は運転がファッキン嫌いだということだ。俺は今まで一日で最高で300km運転したことがあるがあんときの疲労感はハンパなかった。俺はそこ30分運転するだけでかなり体力を奪われる。自分で感じるが俺は運転中集中し過ぎる節がある。明らかに見なくてもいいところも見てる。常に後ろと隣の車線の挙動を気にしてる。先行車にしても3台先ぐらいを気にしてるぐらいだ。だから前の車がスモークとか貼ってたり大型車だったりするとかなりのストレスだったりする。
その話をしたらお母さまが、私が運転しようか、とぬかしてきた。
俺は免許取りたてのときお母さまに運転を教わってきた。そこで分かったがお母さまは運転が上手くない。アクセルかブレーキかどっちかを踏まないと気が済まないらしい。
だからずっと断ってた。何よりクソお母さまと12時間以上密室で二人きりというのは耐え難かったからな。お母さまはパニック障害のキチガイだ。誰がこんなキチガイと半日以上密室で二人きりになりたいか。
でも今日も言われて、とうとう承諾してしまった。なんだかんだ言って俺も親孝行したい気持ちがある。あと何より宿泊代はお母さまがもつって言ってるからな。
正直後悔してる。
俺が承諾した瞬間に旅館を予約しちまった。
ま、親子水入らずで旅行に行ってきますわ。明るい時間帯にはお母さまに運転してもらいますよ。俺は出来るだけ運転してたくねえ。

ま、そんだけの一日ですよ。
最近今みたいに酔っ払ってねえのに、これ以上飲むと吐くから飲めねえってっていうパターンが多いな。
俺ももう歳なんだろうな。
ま、元々酒が弱え俺だから仕方ねえか。

2016-09-20

2016-09-20 01:29:51 | 日記
こんばんは。
ここ鹿児島は今現在、台風直撃中ですよ。
絶賛引きこもり中の俺は普段天気なんか全く気にしねえんだが、今日はそうもいかねえ。
明日、日付的には今日、面接があるからな。
さすがに雨嵐の中ではいくら面接だとしても外に出たくねえ。
ま、面接なんかどんな快晴だろうと行きたくねえんだけどな。
いや、俺は晴れがファッキン嫌いだ。雨の日の方がテンション上がる。走るのは雨の日に限る。
そんなクソな俺でも津波警報が発せられて怖い物見たさで海に行ってアホみたいに死ぬキチガイ程馬鹿じゃねえ。

ま、どうせそこも不採用だし明日は天気悪かったらバックレるわ。
もう不採用通知貰い過ぎて慣れてしまったわ。
本当は慣れてねえけどな。
やっぱ不採用通知は結構ダメージあるわ。心に。
俺にとっちゃそれはただの人格否定だからな。実際そうだろ?
今結構酔っぱらてるから言うけど、明日は99.9%俺は面接を受けるだろう。
そんぐらい今の俺は焦燥してる。
働きたいとは微塵も思ってねえけど、働かなきゃいけねえとは思ってる。
今俺はギリギリ20代だ。
求人情報見ても30歳までの求人が少なくねえ。
だから俺は今年を逃したらそれ以後はかなりの選択肢を亡くすということだ。
ま、それが頭で分かっていても、俺はそのときの快楽を優先するんだけどなwwwwwwだからたった今も酒飲んでますよwwwwww
だって俺は幸せになるために生きてるんだから。
働くためには俺は生きていない。
でも俺は生きたい。生きるためには、働くことが必要なのが分かってる。
でも幸せには働くことが十分じゃない。
だったら俺は死にたい。でも俺は死ねない。死ぬのがとても怖い。

だから俺は明日面接を受けるだろう。
落ちるのが分かってても。
それで多大なダメージを負うと分かってても。
今の俺が出来ることはそれしかないですよ。

ま、とりあえず死ねばいい訳だしなwwww
最近俺はここでそれしか言ってねえだろうけど、でもやっぱそれが真理だわwwwwwwww
死ねば全て解決wwwwwwww
俺のモットーwwwwwwwwww

ま、そんな俺でも金曜に例の年間休日170日の求人に応募したんで今日は頑張って履歴書書いたわ。
最近は履歴書書き過ぎて一通書くのに1時間しか掛からなくなったわ。

この青い空、みどり。
俺が音楽を聴くきっかけになった曲。今でも俺がサザンで一番好きな曲。で、今聴いてる曲。
俺の音楽の原点。
この曲だけは異常だ。
桑田佳祐はジョン好きを公言してるのに、作ってる曲はポール寄りばっかりだ。
あのクソみたいな唄い方はジョンの物まねしてるだけだけど、作ってる曲は最大公約数のポール寄り。
ま、だから俺は桑田佳祐が好きなんだけどな。
ビートルズの良いとこ取り。
Yesterdayをジョンが唄ったらファッキンファックだろ?
それがサザンだよ。

2016-09-16

2016-09-16 02:49:20 | 日記
こんばんは。
最近は相変わらずクソだな。
先日言った例の求人には未だ応募してねえ。
その日ハロワに行こうと思ったんだが雨が降ってきたからなw
あとその求人じゃねえがある求人の面接が決まった。
もう正直そこに応募してたのも忘れてたわwwww
もう忘れる程俺も結構な数応募してんだろうなwwwww
今の俺はとりあえず書類選考がある求人しか応募してねえwwww今までの俺が就いた会社は100%、最初から面接だったからなwwwww
こういう目利きができるようになったから今回はなかなか職が決まらねえんだろうなwwwww
ま、そういう風にプラスに受け取っておこうwwwww
本音を言えば、ただただ俺がクソだから故の結果だけどなwwww
俺は職なんか決めたくねえし働きたくねえwwwwww
ぶっちゃけ働くんだったら死ぬ方がファッキンマシwwwwwww
でも死ぬのがファッキン怖えwwwwwwwwwww

ま、あとボイラーの勉強は順調だよ。
以前俺が挫折した電験3種の勉強みたいにここにノートをアップしようと思ったけど、それも必要ねえぐらいの内容だわ。
過去問がネットに出回っててタダで手に入るしその過去問を確実に解けるようになってるしな。でも内容はクソ程も理解してねえww
ぶっちゃけ受験を決めたときは20日しか時間がねえって焦ってたけど、それも杞憂なぐらい順調。
そんぐらい過去問至上主義だよ。この資格は。