2020年6月の星の動きとその影響☆12星座別(1ヵ月保存版) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

 

星2020年6月の星の動き

----------------------------------------------

太陽: 双子座 → 4/19 蟹座

水星: 蟹座 (6/18~逆行)

金星: 双子座(逆行中~6/24終了)

火星: 魚座 → 6/28 牡羊座

木星: 山羊座(逆行中)

土星: 水瓶座(逆行中)

----------------------------------------------

 

こんにちはキラキラ

いつもデイリー星便りをお読みいただきありがとうございます。

ROCO-COLORの占いカウンセラー

星とタロットの平川智子です。

 

 

今日は1日ですので

1ヵ月の星座別星読みを。

 

星たちが逆行祭り中の今月。

今月半ばには水星も逆行を開始し

おまけに日月食のシーズンにも入ります。

 

宇宙の様相も変わっていきますが

星の示す流れにうまーく乗って

楽しく過ごしてまいりましょ音譜

 

 

さてそれでは

太陽星座12サイン別

6月の1ヵ月星読みをお届けいたしますね!

 

1ヶ月の保存版として

ぜひ参考になさってください。

 

ご自身の星座の欄

月星座やアセンダントの分かる方は、

その欄も読んでみてくださいね星

 

 

おひつじ座 牡羊座のあなたの6月

何にでも素直でストレートなのが魅力の牡羊座さん。

今月も自分の好きなコトを素直に伸び伸びとやっていけそう音譜

ですが今月は、身近な人との対話にはちょっとだけ注意が必要です。

ポーンと何気なく発した言葉が相手にとってはきつく感じられたり 間違って捉えられたりと、なにかとコミュニケーショントラブルが起こりやすい雷

今回の水星逆行も牡羊座さんには影響が強いですし、「口は災いのモト」と心得て、柔らかい&丁寧な言葉使いを意識して過ごしましょうね。

 

おうし座 牡牛座のあなたの6月

「お気に入りの物」を改めて取り出してみましょうか。

今、身の回りにある自分の持ち物を眺めていると、にプラスアルファしたいものが浮かんでくるでしょうコスモス

今月は感性のアンテナをピーンと張って、心に響くものをパシッとセレクト!

その際の選択基準は「役に立つか・便利か」ではなく「持ってたら心が幸せになるかどうか」です。つまりは役に立たなくても、持ってて満足ならOKってこと。

合理的な視点より心の感度で選んでみるのが今月のポイントですよウインク

 

ふたご座 双子座のあなたの6月

逆行中の金星の影響を受けてる今月の双子座さん。

昔興味のあったものや好きだったものは何でしょう?

今は既に興味が失せてしまったものでも、今月は別の視点から新たな興味が生まれそう。

「昔、やりたいなーと思ってたんだよな」なんてことがあるなら、ちょっと取り組んでみませんか?

もしかしたらこの先の人生において大切なものに発展するかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

 

かに座 蟹座のあなたの6月 

今月半ばから水星逆行の影響が直撃する蟹座さん。

とはいえ恐れるなかれ。これはチャンスかもしれませんひらめき電球

特に仕事面や対人関係。失うものもありそうですが、代わりに「入れ替え」の流れでもあるのです。

そのための過去の見直し。この機会に徹底的に見直して、不要なものはバッサリ切り取っていきましょう。

そうした刷新も今月の蟹座さんには割と楽にできるはず。箱の中はどんどん入れ替えて、今の内に新鮮な状態にしておきましょうね。(来月以降のために)

 

 

しし座 獅子座のあなたの6月

弾ける前の序章期間、といった今月の星回り。

徐々にパワーが高まっていく獅子座さんの今月は、とにかくあらゆる方向からの情報や要望をGETする「収集の月」と思ってください。

今月どれだけのものを仕入れて準備できるかが鍵。言ってみればとても大切な月なのです。因みにキーワードは「コミュニティ」

表立っての動きが無くても焦らない焦らない。

本領発揮のその時にMAXのパワーになるように調整していきましようねグッアップ

 

 

おとめ座 乙女座のあなたの6月

今月の乙女座さんは仕事面の運気が好調な月。

その代わりプライベートでは時間が取れなかったり思ったようにコトが進まなかったりと、ちょっと休憩が必要な感じの星回りですから、今月は思い切って仕事に重点を置いてみてはいかがでしょう。

改善できるところはないか?準備しておけることはないか?あれこれ出てきて仕事が充実してくる内に、心もどんどん満たされてくるはず。

ここで有能っぷりを発揮して、今後の評価につなげちゃいましょキラキラ

 

 

てんびん座 天秤座のあなたの6月

周りからの愛情や取り組んできたことの成果を存分に受け取れる月ドキドキ

今月入ってくるものは、これまで自分がやってきたことの循環です。遠慮は無用。あれこれ考えたり気を遣ったりせず、ただただ「受け取る」ことに専念してみてくださいね。

ポイントは「更に何かをやろうとしない」こと。

お返しをしたくなったり、じゃあもっと頑張ろう!と思うのが心情ですが、それはまた後々に。

受け取って喜んで幸せ感じて。。それが何よりの今月の運気活用方法ですよOK

 

 

さそり座 蠍座のあなたの6月

さあ、そろそろ動き出しましょうか蠍座さん。

この2か月ほどの蠍座さんは思ったように身動きが取れなくてストレスになっている方も多いかも。けれど今月はようやく縛りが取れてきて、動きに自由さが出てきますおすましペガサス

ただその際のポイントとしては「目先の欲を捨てること」。長期的な視点が大切です。

動く場所・方向を選んで、そこに集中することが今月の運気活用のコツですから、エネルギーを向ける先を決めて、その場所で存分に動き回ってくださいね!

 

 

いて座 射手座のあなたの6月

あともう少し我慢が必要な今月の射手座さん。

5月に引き続き、何かと窮屈さを感じる月になるかもしれません。

ただ今月の星回り的に、ストレス解消のための大胆な行動はあまり良い結果を生みませんおばけくん

そんな6月の射手座さんの開運ポイントは「特定の人との関わり」です。

多数のコミュニティでの関わりより、今月は1対1のつながりを大切に。そこを意識するだけで今月の生活はぐーんと潤ったものになっていくはずですよ音譜

 

 

やぎ座 山羊座のあなたの6月

今月の山羊座さんは、考え方に変化があるかもしれませんね。

今まで認識していた情報と違う事実が発覚したり、新たな情報が入ってくることで考え方が変わったり。

最初は受け入れるのに抵抗があるかもしれないけれど、ここで頑なになるのはNG。素直な心で受け止めて、柔軟に自分を変えていきましょう。

今月は山羊座にとって自分の在り方や方向を見直すのに良い月ですから、一見よくないように思える情報でも、何が幸いするかわからないというスタンスで取り入れてみてくださいねOKキラキラ

 

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの6月

心の縛りがスーッと溶けて、実に自由な風が吹き抜けそうな今月の水瓶座さん。

楽しいことへのアンテナが敏感に反応する月ですから、お誘いやネットで知った企画など、興味のあるものにはどんどん参加してみましょう。

それがたとえ少人数でもネット上のことでも、なんだかやたら盛り上がるはず(笑)

定説を崩して自分の幅を広げることは、元々水瓶座さんの得意分野キラキラ今月はその自分らしさを存分に発揮してくださいねアップ

 

 

うお座 魚座のあなたの6月

今月はタイムラグを感じそうな魚座さん。

というのも、よかれと思ってしていることが周りに受け入れられるのが、もう少し先になりそうなのです。

ただ、今月「これだ!」と感じて行動を起こすことは長期的に見ると必ず良い結果につながりますから、すぐに成果が出なくてもあきらめず続けてみてください。

たくさんの人に伝わるのは先でも、身近な少数の人には確実に想いは伝わります。そのあたたかい応援をエネルギーにして、コツコツ進めていきましょうねコスモス

 

 

それではまた明日の朝

星便りでお会いいたしましょう乙女のトキメキ

 

 

TOMO

 

↑ 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですっぽ

 

 

 

 

無料のメールマガジンはこちらですベル

 

 

一週間に一度~不定期に

星のことやタロットのこと、占いあるある

なかなかブログでは書けない

ちょっと踏み込んだ専門的なこと

(↑コレ多いです)

メルマガ読者さん優先のご案内など

いろんなことを綴っております。

 

ぜひお楽しみくださいねクローバー

 

 

**********************************************

 

 

 ベルinstagram始めましたベル

 

動画や画像やイラストと共に

メッセージを配信しますドキドキ

 

**********************************************

ROCO-COLOR公式LINEハート

ちょこっとしたお役立ち情報をお届けしますはっぱ

リピートの方はLINEでのご予約もOKですよーほのぼの

(2020年1月以降、インスタに統合する…かも??)

友だち追加

**********************************************

 

 コスモス メニュー

 コスモスご予約・お問い合わせ

 コスモスアクセス

 コスモスフォーチュニスト紹介

 コスモスセッションについて

 コスモスお客様の声