アフィリエイト広告を利用しています
当ブログをあなたの隣に・・・
最新記事
カテゴリアーカイブ
QRコード。スマフォ携帯で当ブログ表示
リンク集随時更新

起業・独立 ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

【都内駅近】近距離通勤の薦め。【割安物件】足で探す。担当者を味方にして値引き技

【都内駅近】近距離通勤の薦め。【割安物件】足で探す。担当者を味方にして値引き技

先日上野駅付近を散歩していて、いくつかよさそうな賃貸物件を見つけました。

1.コストパフォーマンスのバランス的にはよし。
P1000531.JPG予算的にはまあまあのようです。
上野とはいえ、徒歩12分も歩くと下町情緒あふれて
住み心地はよいそうです。
セキュリティもばっちりで、ガスコンロ式6万5千円/月・共益費5000円。礼金0円。売り切れ間近な予感。


2.
P1000532.JPGこちらは、駅から8分北上野1丁目。7階で約31平米と広々の部屋で、7万5千円ですが、そこはさすが上野の地場不動産管理部長殿の強み。
希望にあわせて「値引き交渉はやれるだけやりますよ!」とのコメントでした。
実質ここが1番のお勧めです。
P1000530.JPG
最初に目に付いたのがこちら。
上野駅から1分の好立地でなんと6万円。礼金敷金保証金0円!
生活保護の人でも借りられるそうです(役所が認めたっていうこと)ただ、担当者によると音がうるさかったり環境的にはいまいちだとか。。。。
undefined

この記事へのコメント
●アフィリエイト広告掲載のご依頼
突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
ブログの記事を拝読しまして、是非私どもGogoJungleサイト内に出品されている様々な投資関連商品のアフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
報酬も商品販売価格の10%以上と高めに設定をしておりますので、是非ご検討ください。
ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
以下詳細を記載いたします。

★3分でアフィリエイト登録できます!
https://www.gogojungle.co.jp/
その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
株式会社ゴゴジャン 桑原
hkuwabara@gogojungle.co.jp

Posted by 株式会社ゴゴジャン 桑原 at 2019年03月01日 15:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6994290

この記事へのトラックバック
当ブログ内検索
最新コメント
キーワードクリックでブログ内記事へ
プロフィール
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。