新しくなった七色のハーバリウム | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。



こうやって並べてみると7色のハーバリウムってかわいい。

すべて花材セットの中にあるもので作りました。



花材セットはすべて同じ内容ですが、150mlの瓶2本分ぐらいの量が入っています。

100mlの瓶のキットで作る場合はかなり余ります。残った花材で100mlもう一つぐらい作れるのではないかなぁ?



沖縄産の琉球ガラスを使ったキットも健在ですよ。

新たにレッドを加えましたが、今の時期はブルーが一番涼しくていいですね。



グリーン花材で作ったのですが、私はこれが一番好きです。今の時期にぴったり?



キュートピンクは予想以上にかわいいです。
まるで私のテイストではありませんが、恐るべし次女のお好みです。

次女(高校生)のお好みに合わせて仕上げましたが、次女の周りから大絶賛の嵐でございます(笑)。

画像では白っぽく出てしまいましたが、左の薄いピンクもしっかりとピンク色が出ていますので、実際の方がもっとかわいいです。

右の濃い方のピンクもビビットで、高校生ぐらいの女の子が大好きなピンクかな。

今回の花材セットはどの色をとっても、簡単にかわいく作れると思います。キットの場合は2本ありますので、その配分が難しいところではありますが。。。

ぜひ、お試しくださいませ。






ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)