あけましておめでとうございます | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はほぼどこにも行かず、家族でゲーム三昧です(笑)。

でも、ずっと家にいるのも不健康なのでイクスピアリに行って「アナ雪2」見てきました。歌がたくさんで吹き替えも耳慣れている声なので問題なく楽しく見ました!!歌、本当によかった(^^)

でも、ディズニーランド渋滞がすごかったです。いろんな県のナンバープレートの車がたくさんで、運転しているお父さん、お疲れ様です。ディズニーランドでも多分疲れる事でしょう。。。。パパがんばってって思いました(笑)。






一番早い時間の映画を見たので、食事も思っていたよりもスムーズに堪能させてもらいました!

前回、あまりに混雑してて飲めなかったGonchaのタピオカも堪能。マンゴが予想外においしかった。フルーツジュース系のタピオカは苦手でしたが、こののは、おいしくて驚きました。



我家の正月定番なのですが、スーパーファミコンのモノポリー勝負します。



私が子供の頃に弟といっしょに買ってもらって使ってたスーパーファミコン。まだ現役です。





このモノポリーが一番おもしろい。すでに画面はがちゃがちゃしてて、今のゲームとは機能も何も比較になりませんが、CPUがちゃんと人物対戦で会話までしてくれて、交渉もしてくれます。

パターンがわかってしまうと、大人には物足りないけど、子供達には十分楽しいです。

今もモノポリーのゲームソフトはいろいろなのがありますが、これ以上に楽しいモノポリーソフトには出会えない。。。。なので、このスーパーファミコンのモノポリーは我が家では本当に大事なゲームです。




ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★



★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)



PVアクセスランキング にほんブログ村