キラキラが美しい | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

レジンが流行りだしてからすぐに、お勧めしたピカエースの乱切りオーロラです。

 

最近では中国製のお安いのとかいろいろ出てますが。。。。

レジンに使うには、やっぱりピカエースのが一番良い感じ💕

 

何が違うのかって?

まず、レジンンのような強い溶剤でも色落ちしない事が第一番です。

 

レジンってお忘れかもしれませんが、化学薬品の部類に入るような強い溶剤です。

それに対抗するには、色落ちしない物が必要なんですよ。お安いの使っちゃったら。。。。色落ち激しかったです💦

 

 

 

 

 

オーロラ乱切りは元々はフィルム状の物です。

シートで使いたい方は是非、デコレジーナのオーロラフィルム使ってくださいませ(^▽^)/

 

 

 

 

 

ただし、こちらは透明なフィルムで偏光性があって色がキラキラになります。

フィルムの厚みが違うので色が違うという。。。そんな感じです。

 

キラキラさせるにはいろんな角度が必要なのですが、キラキラさせるにはクシャクシャにして皺をたくさん作ってあげるとキッラキラになります。

 

ピカエースの乱切りはフィルムをそのままカットしているのではなく、かなり皺をつけてから乱切りにするのでキラキラ度合いが高いんですよ~。

 

乱切りオーロラVという製品。Vってついてるかついて無いかの違いはカットする時にしわを入れてるか入れてないかって事らしいです。大人しく偏光フィルムとして使いたければVがついてるタイプを選択するのが良いみたいです。

 

そんな感じの乱切りオーロラですが、ご紹介してからもう、何年たったでしょうか?

今もすべてのカラーが凄く人気が高いです。特に最近はホワイトしか販売されてないみたいで。。。。デコレジーナでは全色置いてますので、ぜひ、遊んで見てください。

 

Amazonでも全色お取り扱い開始しました!!

 

 

 

 

Amazon デコレジーナ(DecoResina)
 

 




PVアクセスランキング にほんブログ村