みなさん、今日はネイル好きな我々にとって非常に残念な出来事をお知らせしなくてはなりません。

 
うちのお客様のちんすこう将軍さんという名前の方が前回ミジンコネイルをやってたんですけど

これが、会社の女性上司に怒られたそうで、1週間でオフする羽目になってしまいました!

今年の流行ネイルになるはずだったのにー!!!

 

ちな、会社ではネイルの規定はなくて、そのさらに上の男性上司の方はネイルなんか別に良いじゃん的な事をおっしゃっていたそうです。

 
で、さらに変なのが
 
ミジンコは良いけどボルボックスがダメだったらしいんですよね。
ボルボックスっていうのはこの赤マルで囲ったやつです。

という事で、泣く泣くネイルチェンジです。

どんなネイルにするかお尋ねしたら、イカか、こちらのタコかで迷ってたんですよね。

 

ホタルイカ

 

アオリイカ

これをちんすこう将軍さんにお見せした時、
 
『ヒーーーーィ○❌△□×!!!!』
 
正直何言ってるのかわかんない雄叫びがw
ま、喜んでいただけてるようで、良かったです。
 
でもボルボックス達をオフする時

『今心の中でさよならしてます』

と寂しそうなちんすこう将軍さん。
 
 
 

そして、イカ達を爪に乗せたのがこちら。

耳が出っ張るようにくっつけて、存在感をアピールです。
 
会社でネイルを注意された人がわざわざネイルオフしてやり直すものには見えませんが。。

イカネイル

 

大丈夫なのか??

会社でまた怒られないのかな??

 
レーザーディスクのように輝いているのはこちらのパウダーを使用しました。
 
そして親指ですが、みじんこは大丈夫なはずとの事で、ボルボックスを潰して、その位牌としてペリドットのスワロを置きました。
ボルボックスの御霊(みたま)をお祀(まつ)りするのです。

後日ちんすこう将軍さんからメッセージが来ました


あんなに正々堂々とイカが2匹くっついてて、騙すも何もない気がしますが、、
 
 
で、今回のネイル騒動の件、ブログに載せて良いか聞いたら良いですよとの事で

とおっしゃっていました。
 
 
どなたかにこの勇気が届きますように!!!

 

 

 

ちんすこう将軍さんの他のネイルも見てね!

3Dで作った干物ネイルをファービーみたいなベースカラーにのせて来た

金魚ネイルとぷっくり水草

アニマル柄ネイルと蜘蛛の3Dネイル

平安時代と勝手にコラボ?!絵巻物の絵画ネイル!!!

3Dネイルは生き物系が人気?!今年の流行はミジンコネイルだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。