Ameba公認マーク

みなさん、お花はお好きですか?お花が嫌いな人はそんなにいないと思いますが!

 
今日は以前もご紹介したお花の定期便Bloomee LIFEのPRです。

 

ブルーミーライフは毎週新鮮な状態でお花がポストに届くというなんとも斬新なサービスで、5月に地上波テレビ番組でも紹介されたサービスです

https://www.youtube.com/watch?v=BvQMjE6N3s8&feature=youtu.be

・現在3万世帯の方が利用中

・500円からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもあります。

 

日本初のサービスなんですね!

 

花と言えば、ポノポノは今某番組に劇ハマり中で最近毎日ローズが欲しい!!!🌹って思ってたんですよね。
 
で、先日仕事に出かける時に玄関先にこちらが落ちてるじゃないですか!
花だ!!!って思ったけどもう出かけなきゃいけなかったので、放置してしまいました。その前の日に届いてたはずなのでした。
 
 
家に帰ってから開けました。ポストに投函されてから24時間くらい放置されてたんですよね。
心配しながら開けたんですけど、
 
 
無事です!っていうかローズ🌹だ!!!

絵に描いたように美しいローズ🌹!!!

欲しいと思っていた時に来てくれるなんて、超タイミング良いでは無いですか!!!

 

切り口がこのようにジェル状のものでコーティングされてたので持ちが良かったみたいです!!!
今回のブーケは
バラ レッド
HBチース
ユーカリ
という事でユーカリって良い匂いがするんだよねえって思って一枚ちぎって匂いを嗅いだらすっごい良い香り!!!
清々しい香りにシャキッとする気分です。
 
お花がやってきただけでポノ家の空間の雰囲気が一気に色鮮やかになりました〜!!!
あーシャンパンでも飲みたいな〜、ひとりローズセレモニーでもしなきゃ〜〜きゃ〜〜〜

お花が好きなのに普段は、お花屋さんに行くには気合が必要なんですよね。そんな時こんなサービスがあれば定期的に送られてくるではないですか!
 
定期便はどんな花が送られてくるかわからないので素敵なサプライズを毎回楽しめますよ!
 
気分上がると自然に運気もよくなるし!!!
 
みなさんも気分転換に生活にお花を取り入れてみませんか?
 
↓以前お花が届いた時は地獄の業務にエネルギーを削られていたので本当に助かりました。
まだまだポノポノは今年いっぱいは地獄(の事情)と隣り合わせですが、お花に励まされながらも頑張ります!!!
 
ローズよ、ゴージャスな気分をありがとう
image
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。