今日は11月とは思えないぐらい暖かくて、過ごしやすい日でした。
 
10月からは秋ネイルのオーダーが多いのですが、今日ご紹介するのも秋ネイルになるのかな?
 

いつも大体、おまかせでアートのお客様

 
ポノ的にデザイン案がない日はageha先生のインスタをお客様と見て一緒に決めます。agehagelユーザーの強みです。
ageha先生のネイルって華やかで、まとまりがよくて、描きやすいのが多いので助かります。
 
この小花アート、先生のこちらの投稿を参考に描いてみました!

 

 

 
色違いで、ゴールドの小花。花って人それぞれ筆跡の癖が出やすいので、再現するのは本当は難しいのですが、それっぽくなったかな?
なんとなくゴールドを使うと金運がやってくる気がします。。ゴージャスにもなるし!
 
先日ルミナスシリーズも発売されたクリームアートジェルは本当使いやすいですね。
使用カラーはカームクリアコレクションからこちら
カームクリアコレクションって秋冬に超便利です。
 
 

親指と薬指はグリッターをシュガーネイル風に乗せているのですが、

 

ノンワイプトップの代わりにチャームオンノンワイプを使ってラメをくっつけました。その方が定着が良い気がしたのです。
ラメをたっぷり乗せてシリコンプッシャーで押しつけてから硬化しました。
 
そしたら1ヶ月後もキラキラしてたのでおすすめです。
オフ前の写真撮るの忘れた〜!!!
 
関連記事
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

どんなネイルでもご相談ください。出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。