ハワイ滞在中にもお届けしましたが🌺
 
ハワイの「COSTCO(コスコ)」(日本ではコストコ)で買う
2つのお気に入りの1つ・・上矢印
 
 



 
 
image
 
Salada Topper(サラダトッパー)
 
 
その名の通り✨サラダにトッピングするもの。
しかもオーガニック!
パンプキンシードやサンフラワーシード、クランベリーがミックスされています。
 
 
 
 
こちら上矢印907gという大容量でお値段は$9.49。
 
 
すごい量です。わざわざ買う自分がもう愛おしいです ( ̄ー ̄)
(中をみると・・いつも気分はリスです。
先日はこのままポリポリ食べていまして、こうなるともはやリアルなリスに)
 
とにかく多いので、いつも母と半分ずつして使っています。
 
この半分サイズだと嬉しいけど、、
あ、でもこれって日本人意見ですよね。。

 
 
 
 


ハワイの「COSTOCO」
個人的な定番アイテムはもちろん!
日本にはないものを探したりするのも楽しい✨



ちなみに❣️
ハワイの「COSTOCO」は、日本のコストコカードで入れます。
忘れてしまった場合は、サービスカウンターで名前と登録した住所と電話番号を伝え、それがデータにあればOKでした。
(サービスカウンターは店内にあるので、入口に立つ係りの人に「サービスカウンターに行きたい」と伝えれば中に入れてくれました。)
※前回友人がカードを忘れまして、その時の情報です。
この時、なぜかデータに出ず。あーあ、と思っていたら、係りの人が「今日だけだよ!」と言って1dayパスを出してくれ、無事入店できました。


必ずこうとは限りませんが・・
(ハワイはその時によってなんだか色々変わることも多いなと感じます)

ちょこっと情報でした☺︎



 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 

**********

 

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!