これはあくまでも私の好みですが・・

ハワイでスイーツといえば❣️
ケーキも好きですが、
ハワイでは、やっぱりアイスクリームが食べたくなる🌺


だから色々なお店でアイスクリームやジェラート、ソルベ、シェイブアイスを食べます。


色々食べ歩いた結果・・
やっぱり1番好きなのは、こちらの2つのお店❤️

まずは下矢印




ヴィア・ジェラート


カイムキにあるジェラート屋さん。
丁寧に作られたジェラートは、口あたりもなめらか❤️
何年も食べ続けていますが、全く飽きません。

ちなみに、
カイムキの本店の他、ワードに2号店がありましたが、今現在はカイムキのみです。


どんなお店かはこちらで↓
4年前の記事です。お気に入りのオーダー法も書いています。







そしてもう1店は下矢印




高橋果実店


ずっと昔からある小さなフルーツ店が作るアイスクリームとソルベ。
シンプルな容器に、アイスクリームがたくさん入っています。
(ソルベよりアイスクリーム派の私)

種類もたくさんあり、毎回「今回のヒット」を探すのもまた楽しい❤️






ちなみに8月ハワイでは、
「ココナッツアイスクリーム系」がヒットでした。

そのまた前は、
「アップルバナナのアイスクリーム」にハマり❤️また食べたかったけど、今回は出会えず。。






どんなお店かはこちらで↓
3年前の記事ですが、場所や店内の様子、カットフルーツ、今も大好きなアイスクリームのフレーバーについて書いています。





安定の❤️大好きなお店2店です。






**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!