AYAMINGOのプチプラブログ

AYAMINGOのプチプラブログ

おしゃれブロガーさんのブログを閲覧するのが趣味です。
だいたいGU、ときどきUNIQLO、たまにH&Mとしまむら
158 cm 45 kgのTHE 日本人体型が着るとこうなります…
センスはないですが、努力中。

Amebaでブログを始めよう!
ボトムブロガーのAYAMINGOアメーバと申します。

BLOG OF THE YEARの授賞式観覧に当選しました。
ボトムブロガーとしては、せっかくですからここは押しかけるべきでしょう。
授賞式当日、午後から会場近くで仕事があり、授賞式は12時に終了するとのことでしたのでのぞきに行ってきました。

ボトムブロガーによる写真撮影は許されておりませんので画像をお借りしました。

市川海老蔵さんはブログの更新数だけじゃないですねぇ。
ある程度進行が決まっているであろう授賞式で
金爆のダルビッシュさんの顔を見て、「親近感を感じる。」
「(白塗りメイク)上手ですね。」など…ウィットに富むアドリブ。来場者へのホスピタリティー。
マジ、パネエっす!

あとは…
ダルビッシュ研二さんの肌のきれいさとスタイルの良さ…
土屋太鳳さんもいましたけど、
ダルビッシュ研二!

で、お土産をいただいて帰りました。


アメーバ水、たべっこ動物アメー版。
たべっこ動物で口の水分が持って行かれた所に、アメーバ水で潤す…
とても計算されたお土産です。

大したことない話題にお付き合いいただき恐縮です。

またいらして下さい。よろこびます。どーもっどーもっ

  

大人になると丸くなる?頑固になる? ブログネタ:大人になると丸くなる?頑固になる? 参加中
本文はここから

清原和博野球ボールブログを読むのが日課だったAYAMINGOジャイアンツと申します。

大人になると丸くなるか頑固になるか…それはわかりませんが、
悲しみは増えるような気がします。
清原さんのブログは、文章はとても短いのに何とも言えない悲しみや哀愁がにじみ出ているブログでした。
結構好きだったんですが…しばらくはお休みですね。



ニット…GU(メンズMサイズ)←コレばっかり着ています
パンツ…ユニクロジョガーパンツ(メンズSサイズ)
ストール…ユニクロ 2 wayストール(1990円が現在790円)
バッグ…
The Banquet
パンプス…美脚パンプス オーク
ハット…ユニクロ&イネス

最近はこのGUのメンズニットばかり着ています。
ブロガーさんの評価がとても高かったのでユニクロのジョガーパンツを購入しましたが、アンダー160 cmの私では噂ほどの美脚効果はのぞめませんでした。160 cm以上か足が長い方ですともう少し足首がみえてきれいなのだと思います。

ま、このような事を書きながらもはきまくりますけどね。
何より楽ちんですし、158 cmの私でもふつうにははけますので。

大したことないコーデにお付き合いいただき恐縮です。

またいらして下さい。よろこびます。わーいわーい

  

よろしければご利用下さい。2月29日まで有効です。
DW 15%割引クーポンコード:ayamingo

 

春のユニクロ&ルメールコラボ商品が欲しいAYAMINGOユニクロロゴと申します。

ジャケットの着こなしが引き続き迷子です。

ジャケット…ユニクロ&ルメール(9,900円→1990円)
ニット…GU
デニム…H&M
パンプス…美脚パンプス ネイビー
バッグ…ZARA

spotlightの記事に3/14発売のルメールとのコラボ商品の記事が…
欲しいです。この白いの…



ロングテーラードジャケット 価格 7990円(税抜き)

オックスフォードワイドパンツ 価格3990円(税抜き)

大したことないコーデにお付き合いいただき恐縮です。
またいらして下さい。よろこびます。わーいわーい