ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日から3連休・・・

 

 

冬休みも始まり・・・年末に向けてイベントが沢山でやること山盛りガーン

 

 

忙し過ぎて、自分のケアを忘れちゃいそうな感じですが、

 

 

そんな時はせめても素敵なリップで気分を上げませんか?

 

 

素敵はエスティーローダーのリップをご紹介しています。

 

                        

 

ぜひマリソル美女組ブログをご覧下さいませありがとう2

 

 

 

 

冷えた身体をゆっくりリラックス出来るのはバスタイムではないでしょうか?

 

 

小さなお子さんがいらっしゃる方はバタバタだと思いますが(うちもそうですが)

 

 

そんな時毎日使うシャンプーにリラックス効果がある商品だと嬉しいですよね?

 

 

私も大好きな爽やかな香りの柚子ブレンドが香る柚子&ジンジャーの

 

 

リンレンのシャンプートリートメントはいかがでしょうか?

 

                        

 

四国産の柚子をまるごと閉じ込めた国産植物原料にこだわって作られたものです。

 

 

今回処方・香り・パッケージを一新しました。

 

 

こちら来年の3月15日よりリニューアルなのですが、

 

 

現在ロフト・シンシアガーデンwebshop

 

 

では先行発売中です!!是非チェックしてみて下さい。

 

 

柔らかなな泡立ちの中に爽やかな柚子の香りに癒される事間違えなしです。

 

 

今日は冬至!柚子を浮かべたお風呂も楽しめますねラブラブ

 

 

シンシア・ガーデンショップ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

パステルインスタグラムやっています。良かったらフォローして下さいね照れMIO

 

 

       

 

 

【30名様限定】時短×ボタニカル☆2秒で角質層まで潤う高保湿ミスト♪