ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 メバリング:ルアーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2020年02月20日

アジスタ・ハネエビヘッド・ワーム等買ってみた。

 小物買い物紹介です。

近頃はネットで小物まで買ってしまって、たまーにしか釣具ショップにはいかないんですがね。

やっぱ釣具やは楽しいアップ行くと小一時間はウロウロしています。

お店の中をワームみたりロッド触ったりリールを回してみたり、買いもしないのに行ったり来たりしてカナリの不審者です(笑)

今回は気になるものと消耗ワームの買い増しが目的注目


アジスタ・ハネエビヘッド・ワーム等買ってみた。

気になるモノは、村上さんのハネエビとtictのアジスタとクリアーラメのワーム。


まずは月下美人のビームスティック1.5インチは僕的には鉄板ワーム。アジ・メバルどちらも釣れる。

サイズ的には小型が多く釣れるかな。

ワームは強いので噛みちぎれる事はめったに無いが、フックに刺しずらいのと他のワームと混ぜると溶ける。





ハネエビヘッドとハネエビ。

これは村上さんの動画で気になったので買ってみた。

ヘッドは2号。

イメージではデカガッシー仕留めれそうな感じで魚赤

ヘッドとワームは接着剤付けでワームの感触はマジエビみたいでプリプリ、絶対釣れるやろこれアップ

ナイトゲームで軽く使ってみたんやけど、シャロ―では不発下

ハネエビだけにしゃくる素早い動きなんだよね、冬の魚の動きがついて行けて無いんちゃうかなタラ~

もう少し水温上がってからリベンジパンチ





tictのアジスタ。

このジグヘッドは傑作なんじゃないの針

実釣レポはまたの機会にフフフ


ジャッカルのタイトビート。

ナイトゲームでクリアはどうなのって感じでワーム探して、ラメ入りなとことシャッドテールが良さげで買ってみた。

クリアはナイトでも全然釣れる。外灯下の方がよく効くような気もする。

いきなりデカガッシーが釣れたアップ(雨降りで画像ナシ)




ハネエビはポイント選びが必要かもな、シャロ―より深場かも、とか色々考えながらも楽しいですねぇ~にんまり
ではまたパー



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジスタ・ハネエビヘッド・ワーム等買ってみた。
    コメント(0)