同時進行する3つの未来!『パラレルタロット』リーディング | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

その世界がどんなに美しい世界か想像できるかい?

1歩歩けば幸福で、また1歩歩けば喜びが溢れだし、

すべての生命が至福と歓喜に満ちている世界。

そこではすべての生命がひとつの調和を生み出していて、

ひとつのおおいなるハーモニーを奏でている。

そこでは何ひとつ欠けているものなどなくて、

あらゆるすべてが完全に満たされているんだよ。


by エドの心の中の国王さまの言葉


『ある涙の選択』 おの ともき著

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人

 

『暦と時の風水師』


未来の自分ナビゲーターのtomokiです。



これからの人生選択で、いま迷っていらっしゃる方へ
 
『パラレルタロット』リーディングでは、すでに多くの方が、
 
『未来の選択肢』での迷いを断ち切って来ました。
 
同時進行している未来の人生を3つのパラレルラインの展開で俯瞰しながら読み解いてゆく、
 
tomokiオリジナルの究極のタロット鑑定☆彡
 
『パラレルタロット』リーディングをお試し下さい☆彡
 
 
※子供が生まれるかどうかの診断だけは、このタロットでは出来ませんので予めご了承下さい。
 
主に、仕事の進路、転職、恋愛、不倫、三角関係、進学、独立、親子関係、夫婦関係などのお悩みに喜んで頂けた方が多い占いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『パラレルタロット』リーディングは、主に3つのラインで占います。

 
星 『パラレルライン』タロットリーディング
 

 

過去から未来へ、

タテ方向へ展開させ、
 
同時進行する3つのラインで未来のビジョンを導いて行く手法。
 
 
あなたがそこで見えるものは、それらを展開させるといったいどうなるのか?
 
それらを展開させた後、いったいそれはどうなりえるのか?
 
 
それを明らかにしてゆきます。
 
 
そうしてあなたはその選ぶべき理想の未来を見い出し、
 
 
あなたがいま選ぶべき道筋を自信と確信を持って突き進み、
 
理想の未来の自分を輝かせてゆくことになってゆきます。
 
 
今、あるべき姿はここにあります。
 
 
 
パラレルタロットには、主に3種類の枚数で占います。
 
24枚立て・16枚立て・8枚立て。

 
24枚立ての場合
 

※通常のタロットで行われている枚数の3倍以上ですので、
かなりボリュームのある本格的なリーディングとなります。
 
リーディングするにあたり、
1件につき半日くらいかかり、数日かけて資料作成しておりますので、
1日1~2名様までとさせて頂き、
入金確認後、1週間程お時間頂く場合があります。

 
16枚立ての場合
 

※通常の本格的なタロット占いで行われている枚数は、
 
ホロスコープ法でも13枚ですので、かなり多めです。
 
入金確認後4~5日以内。
 
 
8枚立ての場合。
 

 

※ヘキサグラムで7枚、ケルト十字法で9枚ですので、
一般的な枚数になります。
 
今の現状からの展開でもかまいませんが、
主に予想される未来が、そうなった場合の展開として読み解きます。
ラインは1ラインのみ、8枚立ての場合はあくまでもお試し用となります。
入金確認後3~4日以内。
 
 
 

※ タロットカード自体は、イギリスライダー社の『ウェイト板タロット』、
という王道であり定番のものを使いますが、
サポートカードに2枚のアルケミアカード、
グラウディングカードに3枚のマジカルフェアリーオラクルカード、
もしくは、マーメイド&ドルフィンオラクルカード。(ライトワークス社ドリーンバーチュシリーズ)
エナジーカードとして3枚のヒーリングアートカード【ekou社】を使います。
(いずれも、24枚立ての場合)

 
 
 
尚、tomoki流のタロットリーディングでは、
 
基本的に逆位置でのリーディングは行いません。
 
それでもなぜか逆になっていた場合や、
 
飛び出した時に読み解く場合がありますが、
 
基本的には正位置で行います。
 
 
ネガティブ系のカードは陰陽のバランスを取って、サブカードをもう一枚引き、
 
補足リーディングを行うという独自の手法です。
 
※そのためタロット特有の裏の裏までほじくりだしといて、モヤモヤだけを丸投げされて
 
ドロドロしてゆくような感じはありません。
 
 
わりとポジティブな視点で前向きになれるようなリーディングを心掛けていますので、
 
大変多くの方にご好評頂いております。
 
tomoki自身も同じ立場だったらどうするだろうかということも念頭の置きつつ、
 
あなたの現状を踏まえて導き、サポートしておりますのでご安心下さいませ。
 
また補足的に、tomoki自身の人生経験によるアドバイスや、
 
コンサル的な見解も挟む場合もありますので予めご了承下さい。
 
 
 
 
tomokiにお寄せ頂いたご感想
yoさんより:どのスピリチュアルなマスターよりも、身近で説得力があり、生きる上での参考になっています。
 
『今ここ』や『ワンネス』のことは自分なりに理解できるようになってきました。
 
 
Mさんより:辛い経験から来ていた思いを、やっと、すっきりさっぱり解き放つことが出来たような気がしています。シンクロも幾つかあり、スッコーンと抜けていくようでした。
 
たくさんのものを頂いています。

tomokiさんの洞察、感覚、すばらしいと思います。

 
とても自然で、たまに軽いジャブが入るのも面白いですし。(^ ^) 本当に、ありがとう。m(_ _)m
 
 
STさん:tomokiさんのメッセージで好きなところは、地の底から這い上がるっていうのではなく、浮かび上がるってところです。

tomokiさんの雰囲気そのものです。

 
苦しみからの努力、根性で這い上がるって話になると、聞いてるほうがしんどいです。
見ていてつらくなる。けどtomokiさんは、ほー、そーかー、いいなー、そうなりたいなー。
 
すべてイエス!ってところがいいんですねぇ。
 
 
yuさんより:tomokiさんの文章・言葉は読みやすくてとてもよく伝わってきて好きです。10月1日の内容は、とても魂に響き感動しました。

今の私の内面に響く内容で、涙が流れました。

現在、私の人生においてとても大きな動きが起こっています。
 
自分の心に正直に決断したのですが、

まだ先が見えない不安や恐怖が襲ってくる事もあります。

 
でも、tomokiさんが言うように大いなる存在による自然な流れに身を任せていれば、
 
『すべては良きことの為にある』と思えるような気がします。
 
 
 
 
『パラレルタロット』リーディングにお寄せ頂いたご感想
 
Jさんより:ともきさん、先日はカードをみてくださり、ありがとうございました!

だいぶ間が開いてしまったので、今あらためて読み直してみたんですが.....

感動です!

もうダメかな、と思ってしまう現実にいるんですが、読み直すことで希望が持てる。

実際にカードに出てるから!

(ともきさんからカードの打診を受けて、結果をいただいてから、

今、と間があいてるんですが、そのときの波に合った診断結果に感動しています(笑))


それと、カードをふんだんに使って贅沢!!笑

tomokiさんの持ってるカード総動員って感じで、


tomokiさんにしかできない独自の私だけの結果で贅沢です(*^^*)


いろんな視点で読み解かれて行く....

何より、目に見えないいろんな存在たちから応援してもらえてる。
 
 
 
 
お届けする診断結果のPDFファイルの内容はこちら
 
↓   ↓   ↓
 
 

 

 


 


 


 


 


 

 
このパラレルタロットの展開を丁寧に読み解いてゆくことで、

進むべきではない未来をスッキリと消去し、
 
進むべき未来がハッキリと明らかになってゆきます。
 
 
そのワクワクした展開、ウキウキした道筋、
 
時には少し遠回りになるかもしれないけれど、
 
ハッキリとその未来は明るいものへと繋がっているという
 
その展開の行く末を見定めることが出来ます。
 
 
未来の展開を明確にして認識する時、
 
その未来は、あなたの目の前に開かれて、
 
もともと自然と展開していたことに気づき始めます。
 
 
パラレルタロットリーディングで、
 
そのお手伝いをさせて下さい。
 
 
あなたの未来が、、、
 
 
チェック その辛い道筋のあなたの行く末の最終的な展開が見えるようになります。

チェック あなたご自身の今の判断基準が、本当に正しいのかどうかを再認識出来ます。
 
チェック 未来を俯瞰して、より良い未来の展開が明らかになります。
 
 さらに、新しい視点からのアイデアが湧いてきやすくなります。
 
チェック どっちに進めば良いのかの判断基準が明確になります。(24枚立て・16枚立て)
 
チェック 正しい道であったとしても、進む必要のない道なども明確になります。

チェック 目に見えないスピリットやガイド、守護天使たちの応援を実感出来ます。
 
 しかも、サポートカードによる未来ビジョンのシンボルがあなたのラインを支えます。
 
チェック あなたの潜在的な可能性のラインを見い出し、もつれた糸をほどきます。
 
 
通常価格
 
『パラレルタロット』リーディング(24枚立)  15,600円 

『パラレルタロット』リーディング(16枚立)   10,400円 

『パラレルタロット』リーディング(8枚立)    5,200円 
 
 
 
期間限定☆特別枠価格
 
『パラレルタロット』リーディング(24枚立)

      15,600円 14,000円(今だけ☆)
 
『パラレルタロット』リーディング(16枚立)

       10,400円9,600円
 

※価格はすべて税込みです^^


現在は、2019年12月3日までの期間限定☆特別枠価格です!


 
このリーディングは、数日間かけてじっくり鑑定作業をしております。
 
あいにくあまりたくさんの方をリーディングして差し上げることが出来ません。
 
 
暦の編纂作業も行っておりますので、
 
今回のリーディングは 5名様→4名様までとさせていただきます。← あと残り枠4名様です<(_ _)>

24枚立てが、定員になり次第、今年の年末の募集は締め切ります。
 

なんとこれほどの作業時間と鑑定内容を豊富に盛り込んでいるにもかかわらず、
 
期間限定☆特別枠価格でご提供できるのはこれを、いま!
 
ここまで読んで頂けていて、
 
これからきっとご幸運をつかみ取られるあなた様だけですので、

ぜひこの機会をお見逃しなくお早めにどうぞ。

 
今一瞬!
 
インスピレーションをお大事に☆彡
 
 

 
 

 

 

2大保証

やり直し保証

もし万一において、ご満足頂けなかった場合、

2週間以内であれば、再度1回のみ、

リーディングのやり直しをさせて頂きます。

完全返金保証

やり直し保証をして頂いてもなお、ご満足頂けなかった場合、

やり直し1週間以内であれば、完全に返金させて頂きます。

業界初 なのかも?笑

ご満足頂きたいですからね。


やり直し保証付き×完全返金保証付き


このふたつの仕組みによりあなたに絶対に損はさせません!

 

 

 
下記の受付フォームにて必要事項ご記入頂き、

メール相談・リーディング・占い鑑定の項目から、

ご依頼項目(『パラレルタロット』リーディング各種)にチェックを入れて、

メッセージに、おおまかに悩んで迷っている状況や、

占って欲しいパラレルライン(想定する選択肢の流れ)を、

24枚立て・16枚立ては、1~3つまで、

8枚立ては、1つのみでご記入頂き、お受付け下さい。
 
 
 
 
 

パラレルな人生を歩み出し、未来への希望を抱く

あなたにも新しい季節の息吹が訪れますように☆彡
 
 
 
 

 

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ

『光の海』の案内人                              
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v