うざ!ギックリ腰うつしてきた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) | 東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住、子供3人
家購入予定の賃貸住み

IT企業のバックオフィス/PMO(※現在育休中)

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


信じられない話なのですが、
夫のギックリ腰、感染症でしたガーン


まさかの、わたしに感染…ムキーコラァー‼️ムカムカ


夫がギックリ腰になって使えねぇなと思ってたら、3日後にわたしも同じ症状になりました。


ふしぶしの痛みから始まり、
関節痛、
恥骨痛、
腰痛 


こんな時にゾンビになるどころかゾンビ菌を私にうつしてくるとは…チーン


わたしは早めに骨盤ベルトを巻いたためか、
そこまで激しくは痛みません。(単に夫が痛みに弱いだけ?)


しかし昨日ちょうど胎児のエコー検査があったので、エコーの後に血液検査と尿検査をして貰いました。すべてwonderfulな結果との事でした。


病院に5時間滞在し、その間、2時間ほどnstをして、赤ちゃんも無事を確認、ゆっくり治す事ができました。


前の晩は痛みで夜ほとんど眠れず、翌朝には自宅測定血圧が130/93に上がってしまったのですが、病院では118/80に下がり、妊娠高血圧は悪化はしていませんでした。


やっぱり睡眠は血圧と直結しますねアセアセ



料理はまったくできず、お惣菜デリバリーとお弁当、インスタントもので回していて、なかなか栄養不足も心配になってきましたゲロー


インスタントのものなんて今までほとんど食べてなかったから、反動で?食後すごくしんどくて、やる気もなくなります。
お昼ご飯だけ、なるべくほうれん草やブロッコリー 、トマトなど野菜と一緒に食べたりしています。


はぁ〜、天気が良くて気分は良いですが、
しんどっショックアセアセ



星星星



日本はオリンピック延期になりましたね。延期なのにオリンピック2020のままなんだ?!変なのー。ロゴ・販促物変更するの大変だからかねガーン


日本って本当凄い引き!運悪い国NO.1やん…
オリンピックせっかく当たったらこんな事態に。


産まれる我が子は「オリンピック・ベビー」から「コロナ・ベビー」タラー
上の子幼稚園なし、サマーキャンプすら怪しい、立会い出産不可、友人のお見舞い不可、日本からの家族ヘルプ不可、がっつりコロナの影響受けそうですー



コロナ経済対策として、アメリカは現金を配るんやけど、日本は「和牛券」「お魚券」を検討?!
は?!  ぶっ飛びーーー!


そんなんいらねぇよ笑い泣き
世界に対して笑い取るなよ

この時代に商品券って発想も昭和かよー



チラッと目にしたニュースだけでもイケてない国だなと思ってしまいました。



ランキングに参加中♫よかったらクリックして応援してください!!