鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

楽天マラソンで注文したものが
全部そろいました。
 
 

 

 

 

 

ママクックのササミはみんな大好き。
 
 
ニュートロのキャットフードは、「あぐる」メイン。
里親募集中の猫がさあ、ここまで限られた銘柄に執着するってどーなのよ。
まあ、保護宅で食べていたものとホントのおうちで食べるフードが変わる子も多いので、変わるかもしれませんが。
 
 

 

 

ニュートロの毛玉ケアにママクックのササミをまぶしたものはほぼ食べるのに、他のフードは食べにゃいのよ。
 
ちゅ~る系はすきだけど、ウエットフードは食べにゃいし
かつおぶしは好きだけど、煮干し系は食べない。
 
こんな偏食で、よく、ノラやってたな・・・と思います。
 
まあ、かつお節とにぼしは尿路系疾患になりやすいので食べなくても良いですが
 

ニュートロ穀物フリーは初めて見つけて買ってみたにゃ。

アレルギーのうるるもこれなら食べられる。

 

 

 

 

あと、猫砂とペットシーツ・・・ペットシーツは、発送が遅いの見落とししていて、お見合いの直前に届くという・・・
ただでさえ狭いへやがっっっ
って感じでしたにゃ。
 

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。

 

今乗っている車、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自転「車」やさんのオリジナルママチャリ。
二駅ぐらいはこれで行く。