310240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。暇っちょです。
先週は、土日仕事だったので、本日お休みをもらってました。
今日は、暇っちょにとって新しいことが多い1日でした。


今日は子供の初のレストランデビューでした。泣き出したら帰る計画だったのですが、最後まで食べた後も、飽きずにいい子でいてくれました。
そして、本日はメルカリの売却の方は初めてですが、この前買った問題集が1000円で売れました。元値2600円だったので、半額以下です。


実際に、1000円で売却でき、そのうちの100円が手数料としてメルカリにとられ、その後、メルカリのローソンで送るものを選択し、200円、包装紙が初めてだったので、100円x2種類買いました。
今回に限り、結局手元に入るお金として500円だったわけです。


これが初売りだったので、安いか高いかわかりません。
しかし、ブックオフで売却するよりは、ずっといい値段な気がします。
新品でそしてちょっとだけ書き込みしてますし、今年の試験対策に3カ月使っただけです。
本音では1500円で出品してましたが、値切られました。

時期的にもシーズンオフですからね。。。
しかし、得ってほどでもないですが、捨てる物に値段が付いたと思えば、マシですよね。きっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.03 20:31:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.