季節の変わり目に便利♪ロングカーデにもなるカシュクールワンピース。

広告

 

”ロングカーデ”を着回す初秋コーデ

 

秋になったけどちょっと暑いなって日は涼しいトップス+薄手の秋色カーデの組み合わせが便利。

秋の雰囲気もありつつ、服の中に風が入るから涼しいです(^^)

ジャングルジャングル netstar イーザッカマニアストアーズ 30代ファッション

 

 

 

ベージュやブラウンの同系色コーデはこの秋も大活躍の予感。

同系色やワントーンのコーデは、濃淡をしっかりつけるとメリハリがついて着痩せして見えます☆

ジャングルジャングル js-sisters イーザッカマニアストアーズ

 

 

インナーはリブ素材のブラタンクトップ

ブラ+タンクトップだと知らないうちに肩ひもが見えちゃったりするから、その心配がないブラタンク最高!

ツーハッチ 小胸 おすすめ カップが浮かない 盛れる

ツーハッチ tu-hacci ブラタンクトップ リブ おすすめ
 

 

ワイヤー入りだから、ちゃんと胸をホールドしてくれます。

 

 

 

今日はピアスもブラウン系で合わせました。

骨格診断がナチュラルの人、絶対これ似合う!

ツーハッチ tuhacci ブラタンクトップ おすすめ ブラキャミ 盛れる
 

 

 

 

今日着てるロングカーデは、カシュクールワンピとしても着られます。

私は羽織りとして使うことが多いけど、2wayで使えるのは着回しの幅が広がって嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あわせて読みたい人気記事☆

ブラデリスの育乳ブラを買ってみた♪ステップ1の"ジャスミン"は脇肉のホールド力がすごい!
人気の育乳ブラ「ブラデリス」を買ってみた! 夏はブラキャミばっかり着てたけど、秋冬用に下着を新調しました♪ 胸の形と高さ...
ユニクロのブラトップ卒業!しっかり寄る&胸元がチラ見えしない優秀ブラキャミ発見
ユニクロのブラトップは締め付けがなくて本当に楽ちん。 部屋着として買ったつもりなのに、気づけば出かける時もブラトップを選...

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました