金色のオーラを放つ時 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

日々、せっせせっせとお弁当を作る🍱目

自分で作るのは、手の込んでいるものでなくとも、美味い👍✨
だから楽しくて、帰ってからも翌日のお弁当のおかずを作る🍱
ディナーではない😉

そのデザートには、発酵食品ヨーグルトを持参するが、先日見かけた『アポロ』ヨーグルト、可愛い〜🍓💓
アポロの再現、よく出来てる👍✨
リピるかは分かんないけど(笑)

アラブ文化に浸っているお仲間推薦で、ラム料理で美味しいところにお仕事後行こうってなったけど、肉ダメな子がいて、ワタクシも羊🐑の美味しさを知ってしまっていたけど、やっぱり辞めとく事にした👍えらい。

それで、ベジタリアンでもOK🙆‍♀️なインド料理へ。行くなら美味しいお店に。
以前、インド人兄弟🇮🇳に紹介して、喜ばれたお店だよ。

チキンマサラ(チキンも肉だけどさ)とチーズナン🧀
大人のラッシー🥛

美味しかった👍でも、最高ではなかった😶
シェフ未熟かな。

マンゴー好き🥭には、マンゴーメルバ🎵
と、世界一甘いとの呼び声が高い「グラブ・ジャムン」
そうでもなかったよ👍なかなか美味🎵

マサラ・チャイ、こうやって入れてくれて、泡だって美味しい✨

美味しそう感、高まるよね😉

このお食事会の席で、友だちが言ったのだ😳
ワタクシを始めて見た時、「金色のオーラ」をまとっていた、と✨😳

ゴールド(金色/黄色)のオーラの性格と特徴

いかなるときも欲しいままにする王様(きゃっ💖)

  • 基本の性格と特徴

    誰にも負けない堂々たるゴールドのように、切り替えが早く、何が起きてもどっしり構えていられる強さを持った人です。
    感情の起伏を顔や態度に出さないので、周囲の人にはサバサバとした印象を与えますが、本質はかなり強情な部分があります。
    何事にも一切の妥協を許さず、必ず目標を達成していきます。
    しかし、しっかりと周囲に合わせて臨機応変に行動できるので、人に煙たがられることはありません。
    その貫禄から、自然とリーダー格になっていることが多いです。

    • 発揮できる能力

      ゴールド(金色/黄色)のオーラカラーの人は、困難なことや、責任を抱えても、難なくやってのけることができます。
      一言で言うと、自然体のままで、頂点まで昇り詰めることができる王様です。
      恵まれた環境に育っているので、お人良しの人が多く、困っている人がいると放っておけない一面があります。
      非常に面倒見がよいので、生涯にわたって、あなた
      の周りには多くの人が付いて離れることがないでしょう。

    • ゴールド(金色/黄色)のオーラの恋愛

      • 恋愛の傾向

        ゴールド(金色/黄色)のオーラカラーの人は、好きな相手とは時間をかけて距離を縮めていくタイプです。
        そのため、よい友達で終わってしまう傾向があります。
        仲良くなりすぎてしまい、今の関係が崩れることを恐れ、結局自分の気持ちを伝えることが出来ないことが多いです。
        相手を喜ばせるようなサプライズや、
        マメに連絡をするなど、しっかりと行動で示すようにしましょう。

        • 将来

          恋人関係に発展すると、関係性は長続きするでしょう。
          おまけに根に持たない性格なので、別れてしまったとしても、友達としてよい関係でいられます。
          ゴールド(金色/黄色)のオーラの人は復縁が多く、一度終わった恋でも再熱する可能性が大きいです。

        ゴールド(金色/黄色)のオーラの仕事

        • 仕事の傾向

          ゴールド(金色/黄色)のオーラカラーの人は、生まれ持った運の強さと風格で、思うがままに物事を収めることができます。
          能力よりも人柄で仕事をつかむタイプで、周囲の人のお膳立てで、難なく成功を手にします。

        • 向いている仕事

          誰かと足並みをそろえて仕事をするよりも、ワンマンのほうが力を発揮できるでしょう。
          環境に恵まれている人なので、立場が変わっても決しておごってはいけません。
          王様は周囲の支えあってこその王様です。
          周囲の人への感謝の気持ちと思いやりを大切にし、謙虚さを忘れないでください。

          • 更に運気アップのおすすめ方法

            ゴールド(金色/黄色)のオーラカラーの人は、は国際的な感性を持っていて、海外に縁がある人が多いです。
            大きく運気を変えたいのなら、海外旅行や留学など、大胆な行動を心がけましょう。
            いっきに運が開けるでしょう。


金色のオーラ、青い光、インドの神々、六芒星、エジプトの女神。。いろいろ見えるらしいワタクシ✨
これから、まだまだバラエティに富むよ😉💖


翌、新しいお仕事仲間を迎えて、ランチ会が開かれた。
ご馳走してくれる、その優しさに感謝✨

穏やかなそのお仲間たちに、安らぐ日々✨
他の何を置いといても、守りたい日々は続く😌✨




本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴13年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽

 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は65か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはシルバーランクでした