褒め称える言葉たちが贈られる | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

ワタクシは、長年こんなに幸せな場所にいました目

人生のほとんどの時間をここで✨

幼い頃から、大変だったの人生。
このお仕事があったから、心身共に健やかに😆生きて来られた🙏✨

こんなに夢中になって、こんなに疲れを知らず(睡眠時間もないし、命懸けだけど😅)、人生に花を添えてくれたお仕事はない。

圧倒的才能、圧倒的センスを自分のものにする為。オーラが輝く🔥

インバウンドが盛り上がって、ガイドをする人が増えても、語学力や知識ではどうにもならない、人を導く技術。

同じ世界に突入し、その苦労を実感した仲間は、
「あんじゅさんは上手くやってるんだろうな」と、ふと思い浮かべたと✨


これは、ワタクシとご縁があり出会い、人生に残る言葉を送ってくれた方々との物語✨


言葉丁寧、笑顔、しぐさGood。仕事に取り組む姿勢、考え方、お客さんを安心させる案内、大変よろしかった。
親身になって、体調不良の時、インスタント味噌汁の差し入れ、大変美味しかったよ!

あんじゅさんはNo.1の添乗員でした。J関係はくせのある人が多いが、あんじゅさんは出色(しゅっしょく)でした。語学、ユーモア、全般の進行、参加者への気配り、過不足なく良好でした。またご一緒したい位です。

必要な事をしっかり説明してくれ、親切であった。車内での軽快な添乗員さんのトーク。
添乗員さんの的確な説明とアドバイス、スケジュール調整が完璧で、現地スタッフに感じ良く引き渡されるなど、気配りもよく考えていらした。活発で社交的な人柄がとても良かったです。

海外の場合は、その国の言葉を知っている事が重要であり、あんじゅさんは現地の言葉、知識が優れており、お客である我々は安心して旅が出来ました。感謝致します。

明るく、(美しく。。これは添乗員に望むことではないかも?)、元気で、語学力も抜群で大満足でした。よく気配りをして頂きました。
あんじゅさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。素敵な笑い声忘れられません。(はっはっはっ! ふふふっ!)

全てに行き届いていて、更にいつも元気を与えてくれ、楽しくしてくれました。

あんじゅさんのガイドには敬服しました。国際派の印象を強く受け、何人とも堂々と会話できている姿、本当に心強いものがありました。またご一緒したいと思います。

洗練され、品格もあり、非の打ち所がないご案内に感心致しました。

添乗員というお仕事に憧れさせてしまう程素晴らしい!

いつもテキパキ元気で、エア・カンツォーネ最高でした!

今迄旅行して来た中でピカイチです。いつもメッセージをくれたり、案内、クイズ、誕生日プレゼント、ポイント。。とても便利で楽しみ💗今迄こういう添乗員さんはいませんでした。あんじゅさんのツアーにもう一度行きたいです。ツアーのアイドル、頑張って下さいね。

大変ご苦労様でした。とても楽しかったですし、貴女のアイディアとても良かったです。

今回の旅行で最も楽しかった事。気持ちの良い人に恵まれた事。(添乗員さん)
いろいろとご配慮を頂き、ありがとうございました。あの笑顔はとっても素敵でした。ますますのご活躍を期待致します。

御社にとって宝の人材ですよ。気配りが行き届いて自然体で行動していました。

今までの内、最高。ポイントを良くつかんでいる。

あんじゅ添乗員の様に、こんなに親切にされたのは初めての経験です。異口同音、参加者が話しておりました。この様な添乗員は「会社の宝」と思います。上司の方も大切にして下さい‼︎

よく気の付く思いやりのある方。的確かつユーモアに富む案内ぶりは見事。人間的なスケールも大きく、今後数段の飛躍が期待される貴重な人材。

現地ガイド並の案内。ツアー全員を完全にリードしていた。

ダンサーも頑張ってね。

細かい所にまで気遣いがあり、説明が的を得ており行動しやすく、素晴らしい方でした。サプライズのベリーダンスも素敵でした。

ベリーダンスが美しく上手で素晴らしかった。
美人なのが楽しかった。

ベリーダンスの名手。気持ちが優しい。

最終日のパーティーでのあんじゅさんのベリーダンスのプロ級の踊り最高でした!

あんじゅさんのお陰で楽しい旅でした。スケールの大きさに感動。
あんじゅさんのベリーダンスの美しさにも感動しました。

添乗員は特に良かったです。ナイルクルーズで特別にベリーダンスに共演してくれたのは感動でした。泣きたい程嬉しかった。絶対良かった。Best‼️

あんじゅさんへ。本当にありがとうございました。夢に向かって頑張って下さい。添乗員としてのあんじゅさんは素晴らしかったです。


感動✨
うるっ😢✨

かの人がマイクを握り、本当に心のある言葉を放った時、その人の舞台となる。
そんな人は、他にはそうはいないと。
そのような感動を与えられる限り、表舞台に立っていたい🙏✨





本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴13年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽

 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は65か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





最近、一汁三菜食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



落ち着く音、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう