なり流イラストブログ

のんびり、テキトーに載せます。
WEBサイト「T-シャツトリニティ」のショップ『なり流』もどうぞよろしく。

BiSH

2020-10-24 21:13:35 | イラスト

(以下、あくまで個人の見解です・・・)

ヤバい。。。

なんとなく名前は聞いていましたが、機会があれば曲を聴いてみようかな、ぐらいの

気持ちでした。

学生時代にハマった漫画がTVドラマとして放送され、そのエンディングテーマに使用されて

初めて耳にしました。

「なんかイイ感じ」と思ったのがきっかけ。

その後、他の曲を聴いて衝撃、歌詞に衝撃、visual、パフォーマンス・・・

 

 

マジか('◇')ゞ

 

 

クオリティーもすげぇ。。。

聴けば聴くほどハマるばかり。  コアなファンには「いまさら?」と鼻で笑われそうですが・・・

 

音楽に興味を持ち始めた中坊の頃の様な気持ちに。。。

女性アイドルグループなんて、って思ってた10代後半から20代。

30代を過ぎた頃に『ももクロ』の「エビぞり」を観た時に、

「すげぇ頑張ってる!!」ってウルウルきた。それからrespectへ。

それを一瞬and圧倒的パワーで乗り越えるくらいの衝撃。

ライブ動画観てると、何故か涙が出ることも。。。

 

 

完全にやられてる。。。

 

頭から離れない。

通勤時間に聴くのがすげぇ楽しみ。

とにかく、彼女達から感じる『エネルギー』が凄すぎる。

 

多分、目の前に現れたら、眩しすぎてまともに見れる気がしない。

 

出会ったばかりなのに、いつかは訪れる別れを憂い、切なささえ感じる。

人生で何度か受けた衝撃の中でも恐らくTOP3に入ると思う。

 

「恋か!」って思うほど。

 

こんな事を書くことや、イラストに似顔絵的なものを描くのも、自分としても

異常って思ってます。

 

ただ何より、忘れていた何かを思い出させてくれた彼女達に心から感謝したいです。

ありがとう。

 

 

時々描くかも。。。

 

2パターン描きましたが、どちらの彼女達がお好きでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿