僕は自分のトレーニング仲間が本当に大好きなんです。 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

昨夜は本当にいきなり訪れた秋のクリファ大運動会…

 

 

夜中のドライブです←

0時2分前に店舗に到着です

 

 

店に入りまず右を見ます

入ってすぐのガムコーナーね…

 

 

ガムはある!

よしよし(ここを見てすでに商品が減っているとアウトなんです…)

 

 

でもクリファがない、レジに目を向けるとカウンターにいるお兄さん持ってるぅぅぅぅぅぅ

きゃああああああああああああああああああああ

始まるうううううううううううううう

 

そしてお兄さんと目が合うのよ!

 

 

そのままクリファに吸い寄せられ…

 

 

 

 

蒼>それください

 

お兄さん>どうぞ

 

お兄さん反応がなかなかいい!(笑)

 

 

 

やったあああああああああああああああああ

げっとですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

あとはポプラだな(笑)

 

 

いつもは、ヤマザキの後とかでもセブンとか来たことがあったよね?

この後来ないかな~

 

 

本当に全国展開しているコンビニでお願いしたいです

欲しいと思っているファンのみんなが手に入るようにお願いしたいです

 

 

 

https://lotte-cp.jp/shop/contact/contact.aspx

▼ロッテキャンペーンサイトに関するお電話によるお問い合わせ窓口

0120-090-100(全日 9:00~18:00 ※年末年始除く)

↑のリンク先にはメールでの問い合わせ先もあります

 

お願しようおんぷ

 

 

 

だけどCM来なかったな…

この衣装でスケートシューズ履いてるから来るかと思ったんだけどな…

 

 

まだ期待しているけどね(笑)

 

 

 


あとは、アピタもあるという情報だけど

何があるのかが分からない!

分かったらツイしますねおんぷ

 

 

追記キラキラ

 

共通3種は、ネットでも購入できる!

LOTTEさん、もう一声!

5種類やってー!

 

http://lotte-shop.jp/shop/e/eyuzu1810/

 

 

 

 

翼翼翼翼翼翼

 

 

 

 

 

では、本題ですおんぷ

 

 

おはようございます←遅い!

 

 

クリケットクラブって本当にアットホームな感じが伝わってくると思いませんか?

私たちは、その中で特にみてきたのがゆづハビよね~キラキラ

 

2人を見ていると、「ライバル」という言葉は浮かばなかったんだよね

本当に友だちで親友で、仲間で家族みたいで…

 

 

でも、時間は流れていくんだよね…

泣きそう…

 

 

ゆづハビの二人がクリケに更にたくさんのいい風を入れたのかなって思うよね

 

 

新たなメンバーもここクリケに来るとき不安は少ないんじゃないのかなって思うの

オーサーもゆづハビがいい効果をもたらしていると何度も言っているからね

 

 

 

 

いい練習環境だな照れ

 

 

 

 

Who is your best friend from all the skaters?
Q:スケータの中であなたの親友は誰ですか?

 

In my club?
A:クリケットクラブの中でですか?

 

Or even not necessary someone not in your club?
Q:クラブでもそうでなくても.

 

Ok, I'll say just in my club. All of  friends are there.
A:じゃあクラブの事で答えますね。大勢の友達がいます。

 

And I love all of them.
そして僕は全員が大好きです。

They are my training mates.
皆僕のトレーニング仲間です。

And they are giving me good energies and they make me happy and I love all of them in my cricket club.
彼らは僕に良いエナジーを与えてくれるし、ハッピーにしてくれます、そして僕のクラブの全員が大好きです。

I really love my training mates.
僕は自分のトレーニング仲間が本当に大好きなんです。

 

 

 

 

僕は自分のトレーニング仲間が本当に大好きなんです


ちゃんと伝わってるよね

闘う相手は自分自身

 

 

 

リンクメイトたちは支えあいながら前へ進んでいるのだと

自分が調子悪い時は差し伸べられる手がある

そして仲間の調子が悪い時は手を差し伸べる

羽生くんがそんなことを言っていたことがあった

 

 

ハビと二人で苦しい時も、つらい時も一緒に乗り越えてきたんだろうな

 

 

 

後輩たちはその姿を見てきたよね

世界のトップで戦う選手が互いに尊敬し助け合う姿を

 

 

いい風がきっと選手をまた強くしてくれる

気持ちを強くしてくれるって感じるのよ~

 

 

 

 

 

そしてね、絵子ちゃんがジュンファンのことを訳して思い出したのがこれ↓

 

 

 

 


インタビュアー:イ
ブライアン:ブ
 翻訳:絵子
 


でお楽しみください
ちなみに一回しか聞いてないのでご了承下さい。
 
 
イ:ここ横浜から男子シングルの結果を受けて、コーチのブライアン・オーサーにお話をうかがいます。じゅんfshぢゅ?(←インタビュアーはジュンファン君の名前を正確に発音できない)

 

 
ブ:ジュン・ファン・チャ
 


イ:流石多くの韓国人スケーターをコーチしてるあなたです。素晴らしい。私には無理です。(←韓国語で名前を発音するのが難しい、というかできない、と言っている)
本当に素晴らしいプログラム、なんという素晴らしいスケーターでしょうか?彼のことを少しお聞かせください。
 

ブ:彼をコーチし始めて一年半になるかな。特別なものをもってるよ。氷とよく調和できる、情熱がある、練習もよくする、うまくなってる、そして成長している、成長期の様々な変化にとてもよく対応しているね。
 
彼の未来は明るいと思うよ。

 
 
イ:見てると、彼は氷上で何をすべきかよくわかってるように感じますね。いつでも。 

 
ブ:彼はよく指示に従って練習するからね、すごいよ。 そして誰にでも悪い一日ってものがあるし、調子が悪い時期や、のらない時期もある、それが人間だからね。でも、彼はそれを動揺せずに客観的に受け取ることができる、そして競争心もある。それが僕が彼について一年半で学んだことかな。
 
ショートではとても緊張していたけど、よくできたね。そしてフリーでも又すごく緊張していた。でも彼はその緊張にどう対応していくのか、って身に着け始めているね。彼の良い側面だね。

 
 
イ:キスクラで得点が出た時の彼のリアクション、高得点にも拘わらず、リアクションが薄かったですね~。あれは? 
 
 
ブ:これが彼にとって初めてのジュニアグランプリで去年初めてジュニアのワールドに出場した。まだ慣れていないんだよ。感情をどう表したらよいのかまだわからないんだろうね。でも僕はそれも、又彼のよい持ち味だと思っているよ。
 
慣れればもっと感情表現するようになるよ。まだシャイなんだよね。

 
 
イ:最後に二つお聞かせ下さい。彼に限界はありますか?
 
 
ブ:彼は進化し続けているからね。チームで彼のスタイルを掴んでいきたいね。表現力にこれから磨きをかけなきゃいけないことは勿論だけどそんなに難しい課題ではないね。
クワドトウを飛んでるし、クワドループも。現在のフィギュアスケート界の流れに沿った場所に自分を位置づけている。
  
彼は世界最高の2人のスケーター、ユヅル・ハニューとハビエル・フェルナンデスと練習を共にしてるからね。良い環境にいるね。すべてのセッション、ストローキングのトレーニングも全部二人と一緒にやっているからね。とても良いね。

 
 
イ:ピョンチャンオリンピック出場は望めそうですか?
 
 
ブ:これからチームを作ってかなきゃならないけど、オリンピックには出られると思うよ。10位入賞?8位入賞かな?
 
イ:20年前は今の自分を決して想像できないと仰ってましたが、今楽しいですか?
 
ブ:素晴らしいよ。勝つのは楽しいね。
 
 
イ:勝利は楽しい。カナダのブライアンオーサーコーチ、過去の、現在の、そして未来の、多くのワールドチャンピオンの、コーチです。

 

ブ:これからチームを作ってかなきゃならないけど、オリンピックには出られると思うよ。10位入賞?8位入賞かな?

 

 

 

 

絵子>↑結果はどうだったっけ?
Kに聞いた、(BBIに誰もいなくて息子に聞いていた絵子w)15位だった。オーサーの予想ははずれた!
 はははは
私前にもテッドさんのインタ訳してたんだな~。知らなかったよ(笑)しかもジュニアの試合で横浜に来てたんだね。

 

 

 

あはははは

ここに興奮していた絵子ちゃん!

テッドさんをインタビュアーと書いているからね!

まだ、この頃はテッドさんという存在を知らなかったころだね

 

 

 

さぁ、今日はここまで~

クリファの秋の大運動会で寝不足です(笑)

来週もあるのよね…

 

 

準備運動を今から始めます(笑)

しかし、なんでロッテは公式に発表しないのかしらね?

大変すぎるよ~~~(笑)(笑)

 

 

さ、この後はポプラです←

またね~

 

 

羽生くんが今日もリンクメイトたちと良い練習ができていますように!

リンクで楽しさ、幸せをたくさん感じていますように!

 

 

 

 

はばないすで~

 

 


人気ブログランキング