カスタマイズカレンダーと「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

公式HP

これまでの流れ

 


「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演 振替公演に関するお知らせ


平素より格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年4月に公演を延期しております「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」につきまして、出演スケーターの第一弾発表を1月下旬に変更させていただいておりましたが、新型コロナウイルスの拡大状況に伴う、緊急事態宣言の影響により、ご案内が遅れておりますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては出演スケーターの第一弾発表の時期を再度変更し、
2月5日(金)の発表予定とさせていただきます。


あわせて、公演チケットの払い戻し期限についても2月14日(日)まで、延期させていただきます。公演を心待ちにしていただいているお客様には、大変なご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月22日
主催者

 

 

*********

 

 

こんばんは

お知らせが来ましたね

 

そうだよね…

今の時点で決められることはないよね…

もう、本当に仕方ない…

緊急事態宣言がどうなるかで、公演そのものがきっと変わってきますからね

 

 

コロナめえええええええええええ

 

 

 

*********

 

 

それともう一つ

 

 

報知さんのカスタマイズカレンダー

HP

 

 現在、オンラインによらない同カレンダーの販売再開を高速オフセットと協議しております。販売再開の目処が立ちましたら、弊社の新聞紙面・SNS・当サイトなどでご報告させていただきます。

 

11月30日にはこうなっていたんだけど、いつの間にか変わってた…

 

 

また、今回の不正アクセス判明により、「羽生結弦2021カスタマイズカレンダー」は、オンライン販売につきましては中止とさせていただきます。ご理解をお願いいたします。
詳細調査の結果につきましては、改めてお知らせいたします。

 

 

 

発売までの労力もかなりだったと思います、そのうえ不正アクセスの処理、再販に向けて尽力を尽くされたと思います…

残念です

しっかりと調査をされ、安全安心を確保し、またこの企画をやってくれることを楽しみしています!

 

 

 


人気ブログランキング