ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

またもポンちゃん、現行犯逮捕~!

2020-04-02 05:55:55 | ポンちゃん
我が家のお嬢ポンちゃんは、ねこらしくないねこ、いやむしろ犬っぽいねことよく言われます。


じゃらされません、箱入りません、高いところ乗れません、ちゅ~る食べません、ポインター追いかけません、ねこホイホイ入りません、お水ガブガブ飲みます、お手おかわりします、ベルチンチン鳴らします、玄関チャイムでお客さん迎えに行きます、初めての人にもスリスリします。ほらね?犬でしょ~?



そんなポンちゃん、ねこらしいところもあります。それは毛繕い。



ちょっと妙な座り方してますけど



昔で言うあねさん座りみたいですけど、この流れから~



生まれてこの方、一度もカットしたことの無い



肉球周りのはみ毛をガシガシ~



え?



口からぶら下がってる、それは何かな?



コラー!現行犯逮捕~!!


クリックリの可愛いお目々してもダメーーー!!(その前に目ヤニ取ってやれ)
ポンちゃんは毛繕いしている内にエキサイトして、毛を食い千切って食べちゃいます~。

子供の頃実家で、ず~っと犬を飼ってましたが、こんな風にして毛を食べるような子はいなかったんですよね~。これは犬っぽいちゃうか~

毛繕いのたびに、逮捕させんといてくれーーー!!

毛を千切るだけならまぁいいんですけど
食べちゃうから~、美味しそうに~
※コメントは閉じています
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!







最新の画像もっと見る