夏疾風の大野くんの声が、どえらいいい声だっつーのを呟いてるツイッターを多く見かけて気を良くし、チビのサッカーの試合の送り迎えの時にブルーの愛車3104号に同乗してるお友達にも大野智の震えるような美声に気付いてもらおうと、ここぞとばかりに何回も夏疾風流し、あわよくば洗脳してやろうと腹黒いことを考えてるわたしです。

駄菓子菓子!
毎度毎度チビも含め少年たちは、イヤホンをしてゲームに熱中しておりましたとさ。

てめーら!
少しは耳を貸さんかーい!!
若いうちから本物を知っておけーっ!!





ちゃとこです。




もうすぐお盆ですね。←社交辞令





もうね。
堪んなくてね。
吐き出させていただきます!








往生際悪いと言われるかもしれないけど、「2018年大野智に大きなお仕事が来る」
そう言ったどこぞの占い師の人の言葉を、藁をも掴む勢いで待って、待って、待って、8月ですよ。

大きなお仕事のお話って、もう来てるのかな?
今日来たのかな?
明日来るのかな?
明後日来るのかな?
今年大きなお仕事の話が来て、全世界のサトシックが、「これまでの沈黙は、このためだったのね!」なんて思うのは来年なのかな?

ねー、ねー!
誰か応えて!
不安を抱えつつ、けど、前向きに。
来るかもしれないその時をいい子にして待っているサトシックのみなさま。
今、何より知りたくありません?

わたしは知りたい!
そこが知りたい!
そして、大野智に腰が抜けるくらいヘロヘロにさせられたい!!


 

火のないところに煙立てて、国民的アイドル嵐の記事でお金儲けしようなんて姑息なことを考えて、それに群がるファンの子を「へっへっへっ。まんまと騙してやったぜ」なんて、影で嘲笑って札束頭に思い浮かべてる週刊誌のどーでもいい記事の情報なんていらないの!

アンチだかアンリーだか本当のファンだかなんだか知んないけど、親父とわらじかっ!ってくらいどーでもいい括りで評論家気取りで下手なコントより笑えるウンコみたいな論争なんてどーでもいいの!

「こんな記事書いたらアクセス数増えますもんね。」
なんて、わざわざ消すのも面倒なコメントしてくる暇な人もどーでもいいの!






大野智にヘロヘロにさせられたいだけなのぉ〜!!!





このまま何もなかったら暴動起きるよ。
あ、わたしの中でね。











嵐ランキング