世界中に嵐を巻き起こす、トップになる、ってさ。
あまりにも抽象的すぎるってずーっと思ってたんだよね。


具体的に、何を以って嵐を巻き起こすの?
具体的に、何を以ってトップになろうと思ってるの?




嵐の本業は歌とダンスでしょう?
歌とダンスで嵐を巻き起こしてトップになろうは思わないの?







ちゃとこです。






たまたま相葉ちゃんが言った言葉ではあるけどね。
別に言った相葉ちゃんを責めてるんじゃないのよ。




SNSで世界に発信する。
いい事ですよ!
嵐のファンは日本だけじゃない。
世界中にいるファンとのつながりを持とうというのはいいことだと思います。
ただ、それで嵐を近くに感じられたかといえば、わたしは特にそう思わない。
むしろ、なんか違う…って思いが日に日に強くなってる。







これはもう過去の話ですか⁉︎






ドキュメンタリー。
見たいさ!
知りたいさ!
Netflixって初めて知ったよ。
おばちゃん、よくわかんないけどさ。
ほんのちょっとでも大野くんのこと知りたいし、裏側も見てみたいと思うよ。

いくらでも買うから盤で出してくれってのが本音だけどさ。
Netflix自体、契約するかどうか迷ってるところもあるけどさ。





様々なSNSの発信で新規のファンもつかんでることは事実で、過去の嵐を見て「大野くんの歌のうまさに驚いた!」とか、「別人みたいな大野くんのダンスに夢中になった!」なんていう人を見かけると嬉しくてたまりませんよ。





でもさ。



どうせなら本業の歌とダンスで世界を、あっ!と言わせようという考えには辿り着かなかったのか?

歌とダンスで世界に嵐を巻き起こそうとは思わないのか?


歌とダンスでトップになろうとは考えてないのか?






わたしは、歌とダンスで世界に嵐を巻き起こす嵐を見てみたい。
歌とダンスでトップに立つ嵐を見てみたい。









とは言え、嵐全体のレベルを上げるのには歌もダンスも相当な練習が必要だし、本気でやろうと思ったら個人のお仕事なんてやってる場合じゃ………ゴニョゴニョゴニョ←お茶を限りなく濁しています。






大野くんのソロが見たいな。
大野くんの歌が聴きたいな。
大野くんのダンスが見たいな。




何よりも大野智の本気のヤツが見たい!












嵐ランキング