みなさま、5×20のオフショットご覧になったでしょ?




このジャージ(でいいのか?)がほしくてたまらんのですよ!




色もいいし、デザインもシンプルで素敵だし、生地もしっかりとして良さげだし、なんなら前のチャック、もとい、ジッパー開けろよ!!←ドサクサ





ちゃとこです。





たまにオフショットで見るコンサートのスタッフTシャツとか、この写真のジャージとかめちゃめちゃ欲しくなりません?
Tシャツなんて、グッズのTシャツより何倍も素敵って思いますもん。
5×20のTシャツを白とグレーの両方買ったわたしですが(←買ったんかい!)もし3枚目にスタッフTシャツがあったら、スタッフTシャツしか買わないと思うわ〜。


だいたいね。
ぶっちゃけ、嵐のコングッズはなかなかダサいと思ってます。
たまにフツーな物とか可愛いものもあるにはあるけど、こんなもんファンしか買わんやろ?的なものもわんさかありますでしょ?



とは言え、嵐のコングッズは結構買ってる方だと思います。←買っとるんかいっ!

グッズ買いに行く前は、いらねぇなって思っていても、あのブースに入って実物を目にすると、あら不思議!
いらねぇって思ったはずの物までちゃっかり買っちゃってるわたしがいるんですね〜。
ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃん(久しぶりに登場したな)に「あれ?いらないって言ってたのに買ってっし!」と何度言われたことか。
グッズ買う度に、デジャヴ⁉︎デジャヴ⁉︎ってなりますもん(笑)


まーねー。
こちとら、嵐のグッズだから、記念だから、と言った理由で、つい財布の紐はダラダラに緩くなりますがね。








あ、Netflixの予告の大野くん。




一瞬のこの横顔がカッコよくてカッコよくてラブ


これって、コン映像にありますぅ?
もしかして、わたし見逃してるぅ?

今度時間のあるときにチェックしてみようと思ってます。






何ならアップで。


集中すると口がとんがっちゃう大野くん♡




す、す、好きチュー








嵐ランキング